!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年02月01日
京男LOVE@破門


こんばんは。 今日から2月ですな。 しゃけです。

一日一日は長い気がするのに、1か月は本当に早く感じる今日この頃・・・

さて、本日は仕事が無かったので、ずっと行きたかった 『破門』 を観に行って来ましたー
自分も子供も体調がいい内に行っとかないと、すぐに上映回数が減って行けなくなっちゃうからね

幸いな事に、今日はファーストデーでお安かったし(笑)

まずは映画の前に、カフェでブランチ。
グリーンティーのモーニングセットです





前にも写真載せたけど、トーストの上に乗っかってるのは ”つぶあん” です
名古屋人のソウルフード、小倉トースト

で、肝心の映画ですが・・・

もうね本当に面白かった
終わりまであっという間、夢中になって観てたら終わっちゃった感じ

任侠モノなのでそれなりの痛そうなシーンはあるけど (しかも私そういうの苦手だけど) 、それを補って余りあるくらい、面白かったです

ヨコはねー、本人は不本意だってインタビューで言ってたけど、マジではまり役(笑)
違和感なくぐうたらでした(爆)

そしてそして・・・私、蔵之介さんに惚れてしまいました
かか、かっこいい
今日から ”蔵担” になりますどうぞヨロシク(笑)

(私どうやら ”京男” に弱いみたいです。笑)

ただ、悲しいかな私は関西弁のネイティブじゃないので、早口過ぎてセリフが聴き取れない所がいくつか・・・
・・・これ、もう1回観なきゃいけないパターンだな(苦笑)


と、映画が終わってふわふわ気分でスマホの電源を入れたところ、メールが・・・

どうやら手帳が当たったみたいです。
やっと、こういうID送る系の連敗記録が途絶えたよ・・・(苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメY様

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております~♪
お元気でしたか?

あら、Yさんもご当選ですか!
おめでとうございます☆

しかも連続とは・・・強運の持ち主ですね(^^)
去年の手帳は丸ちゃんの有難いお言葉があったりして、
丸ファンには特に嬉しかったようですね。

今年はどんなデザインか分かりませんが、
私もどんどん使っていこうと思ってます(^^)

ライブもお互い希望通りに行けますように!














管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード