!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今日仕事中に汗をかいたせいか、今 若干ノドが痛いしゃけです。

関節もちょっと痛いような気がするけど、気のせい気のせい(苦笑)

夜な夜な新年会を観てるせいで、若干寝不足が続いてるから、今夜は久々に早寝しようかな。
それといい加減、 『なぐりガキ』 のMVも観ないと。

(実はまだ未視聴ナンデス


新年会、何が好きってまずは丸ちゃんの私服ね
髪型やメガネと相まって、何気にモード系

私、今は横長の太目フレームのメガネ掛けてるんだけど、今度丸ちゃんみたいな丸メガネに替えようかな?と今ちょっと本気で思ってます(笑)

いや、丸メガネは丸ちゃんみたいに彫りが深くて、細面な顔の人しか似合わないかな?
” 平たい顔族 ” (@テルマエロマエ) な自分が恨めしい・・・(号泣)

あとは、丸ちゃんと大倉さんの豪快な食べっぷりね
沢山食べる人って、見てて気持ちいいよね
それに加えて、お酒が進むにつれ、首まで赤くなってる丸ちゃんにもグッとくるわ~

丸ちゃん以外の事に関して言えば、ファンに話せないような爆弾発言をなぜDVDに収録したのかがナゾ(笑)
もう気になって気になって、夜も寝られないんですけど(ウソ)

いつか墓場に持ってく前に、公表される日は来るのでしょうか・・・ 流石にそれは無いか(爆)


最後にちょっと真面目な感想を書くと、2016年の活動にエイト自身が危機感を持ってたのにびっくりしました。

確かにレギュラーの仕事が後輩くん達にシフトしたり、CDの売り上げが・・・みたいな年ではあったけど。
長年楽しませてくれたmusic.jpのCMも、今年からJUMPくん達に代わっちゃったしね

中でも大倉さんの話が生々しいというか、そんな事まで思ってたんだと軽く衝撃を受けました。
ヤスくんが楽屋で泣いたって話、どこかで既出かも知れないけど、私は初耳だったし。
すばちゃんの 「革命を起こす」 という言葉も、重みがあったなぁ。

で、私的にはこの新年会を観て、ファンとしてエイトに「悔しい」という言葉を二度と言わせたくないなぁ・・・とつくづく思いました。

だからといって、私ごときファンの端くれが、エイトのために何か凄い事が出来る訳じゃないけどね
一応心意気だけは・・・という事で(笑)

まぁ取り敢えずは、エイトに貢ぐために頑張って働くしかないね ← 最後は結局これ(爆)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード