!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年01月29日
感情が忙しかった週末

こんばんは。 ちょっとブログサボってました。 しゃけです。

この週末は、春から大学院に行く長男の新居探しのため、不動産屋巡りをしておりました。
ぶっちゃけ家から通えない距離ではないんだけど、本人の希望により、春からも引き続き一人暮らしです。

で、2日間回った結果、無事いい物件にめぐり会えて一安心。
なんと大学まで徒歩10歩(笑) 10分じゃないよ(爆)

今後は引っ越しもあるし、次男は4月から中学生だし、母親業務が忙しくて春はしばらくエイトどころではないかも知れないけど、夏のツアーを励みに、何とか乗り越えて行きたいと思ってます ← 当たる前提


上記の理由でまだ録画は全部チェック出来てないけど、MステとA-スタはリアタイしました。

まずMステ
丸ちゃん、片耳かけ~
ファンの要望に応えてくれるのもまた、丸ちゃんなりのファンサだね

ヨコのトラちゃん、自分の事のように固唾を飲んで見守ったけど ・・・ 後半は良かったね
『入門』 で反省してたみたいだけど、緊張は仕方ないよね。(大甘)

あ、途中丸ちゃんがアップになるところで、思わずえくぼに指を突っ込みたくなったのは私だけ?(笑)

何だかフェイスラインもますますスッキリしてたし、脚は相変わらず長くて細いし、丸ちゃんかなりいい感じに仕上がってますな
楽しみ楽しみ

で、その後のA-スタですよ。

もうね、もらい泣きせずにはいられなかった・・・

当時はソロコンの真っ最中で、ネットでは青森公演のヨコの様子がおかしかったって心配する声で溢れてて。
で、翌日の青森ロケ (ジャニ勉だったかな?) にヨコが欠席したという情報も流れてきて。
理由が分かるまで、特にヨコファンさんは不安だったろうなぁ。
(ウチのヨコファンの姪っ子も心配してた)

でも、弟さんがあんな大変な事になってたなんて・・・
ヨコもずっと心配だったろうな

何かね、ファン的にはメンバーのご家族とかご兄弟とか、プライベートな事にはあまり触れてはいけない、みたいな気もするんですが・・・

でも弟さんが幸せになられて本当に良かったなと、全然無関係な私ですが(苦笑)、A-スタを観て思いました

で、いつかはヨコにも幸せになって欲しいな、結婚とかそういう話ではなくても(笑)


サタプラの録画は、明日にでもチェックする予定です。
夜は、新年会を観ないといけないので忙しい(笑)

新年会を観ずにはいられない不治の病、未だ罹患中です(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード