!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今日は朝イチからの仕事だったにも関わらず、昨夜は結局あれから1回と、2回目は途中まで観てしまった、しゃけです。

お蔭で今朝は眠い眠い
目の下には、くっきりとクマが・・・


さて、本日はCD発売日という事で、取り敢えずは新春特盤の特典(新年会)の感想を・・・とは思ったのですが、それは後日にして、今日は大切な日についてちょっと思った事等を書きたいと思います。

上手く言葉に出来ないけど、そこはお許し下さい・・・





丸ちゃんが言ってるのは、ちょっと前にネット上を賑わせた(?)あのネタの事かしらね?

タイムリーな事に、今朝は友達とその話題について話してて。
そんなソースが分からないような情報、信じる人いるのかしらねー?って、私らの間では笑い話になってたんだけど・・・

てか、怪情報にいちいち踊らされてファン辞めるだとか大騒ぎする人は、アイドルファン向いてないから他の趣味見付けた方がいいような気が。

だって、アイドルとファンの間なんて、実感できるモノは何もない。
直接会話できる訳じゃないし、いつでも触れられる距離にいる訳でもない。

ある意味、ファンの一方的な思い込みで成り立ってるような間柄。
アイドルは実在する人だけど、あくまで ”偶像” ですよ。

応援してるアイドルが信じられない、もしくは色んな情報に右往左往してしまうんだったら、もっと幸せが実感できるような、手堅い趣味をを見付けた方が幸せだと、酸いも甘いも味見してきた(笑)おばちゃんは思うんだよねー。

私もジャニヲタデビューした20ン年前は色々ワタワタしたけど、年寄りになった今では、大抵の事がスルー出来るようになりました(苦笑)
でも、色んな事に踊らされちゃうのは、若い証拠だよね。
今では、その若さが眩しくて羨ましいよ・・・(涙)

でも、丸ちゃんは優しいから。
(ぶっちゃけ、この 「優しい」 も、私の思い込みかもしれないよね・・・苦笑)

あの文章を見て、丸ちゃんも心を痛めてるのは鈍感な私でも分かる。

だからそんな思いがブレちゃってる丸ちゃんファンの人にも、こうやって優しく手を差し伸べてくれるんだよね(涙)

どうか丸ちゃんの言葉を読んだ人が、周囲に惑わされずに丸ちゃんを信じてついて行けますように。
私も、実際自分の目で観て、感じた丸ちゃんを大事にして、これからもついて行きたいと思います。



偉そうにあれこれ書きましたが、老婆の老婆心と思って、軽く受け流して下さいませ~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメG様

こんばんは。コメントありがとございます。

Gさんなら分かって下さると思ってました(笑)











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード