!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 今日は風が冷たい一日でしたね。 しゃけです。

今日は先日の京セラオーラス以来、初めて全く用事のない日でした。
2時間も昼寝しちゃったぜ。 幸せ・・・


さて、今日のサタプラはヨコと蔵之介さんがゲストでしたね~

ウィキで調べたら、蔵之介さん私と同学年だった
私のリアル同級生に、あんな若々しくてイイ男いないぞ(笑)

なんかお互いに、 「ウチの○○がお世話になってます」 って言い合うのが良かったな~
確かに親戚の寄り合い状態(笑)

丸ちゃんはヨコがいると、いつもよりやり易いか やり難いかどっちだろうなぁ?と思ってたけど、案外フラットでいつも通りでしたね。
(当たり前か。苦笑)

で、ヨコのワイプ芸の安定感といったら・・・!
流石、ヒルナンデスで鍛えられただけあるな~

そして、朝から大好きな人のつばゴックンや歯磨き姿を延々と眺められるなんて、至福の時間・・・(笑)
”尿漏れアイドル” だけでなく、”喉がおじいちゃんアイドル” の新たな称号を与えられちゃったけど(苦笑)

最後は丸ちゃんが何故か映画のPRしちゃって、渡部みたいになってたけど
今日のサタプラは先週の木村センパイに続いて、永久保存版だね

(・・・と言いつつ、実は初回から ”丸ちゃん編集” をして全部保存してますが。笑)


あと今日から 『なぐりガキ』 のCMが流れ始めてるようですね
あの極道シリーズのヤツ(笑)

話によると、名古屋でも既に流れてるそうなので、捕獲頑張らなきゃな~
しかしあのCMって神出鬼没だから、ホント雲を掴むような話よね

自分の事ながら、ついついコンプリートしたくなるヲタクの習性を何とかしたいもんです(苦笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング
















★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私も最初お茶の間で・・・と思ったのですが、よく考えたらMBSの記念行事(?)ですもんね(^^;)
関東はともかく、名古屋を含めた他の地域では視聴は難しいかな?と諦めモードです(涙)

一瞬、TV観るために大阪遠征しようか・・・とは思ったんですけどね(苦笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード