!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 今日は大学病院に通院の日でした。 しゃけです。

1時間待って、診察2分・・・トホホ
病院行くだけで疲れました・・・


さて、昨日の嬉しいお知らせの興奮冷めやらぬ中、また今日も新たに嬉しいニュースが

MBS65周年企画で「アートの日」開催!

MBS65周年イヤー“大トリ”にさんまを起用

なな何ですと
丸ちゃんとこじるりちゃんで、公開イベントとな

まだ詳細は分かんないけど、MBSを挙げてのイベントという事は、かなりの大役じゃない?
丸ちゃんおめでとうございます

ま、どう考えても関西ローカルだろうけど、今年は ”人を羨まない” という自分なりの努力目標を掲げてるので(笑)、ここは素直に喜ぼうと思います

3月末だと、映画の撮影も終わってるのかな?
忙しいだろうけど 丸ちゃん、頑張ってね


そういえばさっき、ヨコがちょっとオモロイスーツ着て(笑)ゴチに出てたね
最近のヨコの露出の多さに、ヨコファンさんの嬉しい悲鳴が聞こえるようです


10カ月後には、私達丸ちゃんファンも嬉しい悲鳴をあげてる・・・はず
来たるべき日に備えて、HDDの容量確保しなきゃ。 ←気が早い(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング 

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード