!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年01月17日
当落と夏ツアー。

こんばんは。 ずっとライブの余韻に浸っていたかったのに、翌日仕事で一気に現実に戻った、しゃけです。

あ~、もっと現実を忘れて、ふわふわしていたかったのにな~
唯一残った余韻は、右肩の四十肩の痛みのみ・・・(ペンラ振ったから)
BBAツライ・・・

あ、ちなみにグルスはすっかり治りましたー(どうでもいい報告)


さて、本日はイフオアの当落でしたね。
私もご多聞に漏れず、例の 「・・・く待って」 のお姉さんと、リダイヤル対決をしてきましたよー

(いっつも思うけど、あの原始的な当落確認システム、何とかならんもんかね。 電話代もイタイし

結果は、お友達のご協力もあって、今年も何とか希望通りグローブ座に行けそうです
ありがとうございます

一球入魂ならぬ、一ステージ入魂で、ひなちゃんの雄姿をしっかりこの目に焼き付けて来ようと思います

今年のイフオアはどんなネタでくるのかな~?
あのロゴを見ると、なんとなく想像ついたりするんだけど(笑)
でもきっと、私のような凡人の想像を遥かに上回った、凄いエンターテインメントを見せてくれるんだろうなぁ


そうそう、今さらの話題で申し訳、なのですが。

日曜日の夏ツアー発表から一夜明けて、昨日は日程が発表されましたね。
今回も、地元は何とか3日間あって一安心。

ドームすいませんの時、最初の発表が名古屋を除いた4大ドームで、私こめかみから血が噴き出そうなくらいショックを受けたので(笑)、それが若干トラウマになってるのです
(ちなみに後日、一日だけナゴヤドーム追加されましたが)

でも、名古屋っていっつも折り返し地点というか、日程の真ん中になりがち(笑)

で、まさかのオーラスが福岡
全然アリだとは思うけど、ビックリしたな~
まぁ、野球シーズン真っ只中だし、色んな事情があるんでしょうね。

私自身はどうしようか悩ましいところではありますが、ま、開演時間が発表されてから考えようかな

ちょっとモヤモヤはするけど、こうやってあれこれ悩んでる時間って案外キライじゃないです(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード