!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年01月11日
いよいよ。

こんばんは。 何だか急に寒さが厳しくなりましたね。 しゃけです。

天気予報によると、この週末は寒波がやってくるとか。
マジか
土曜だか日曜だかの名古屋の最高気温、4℃って言ってたよ
しかも土曜日の名古屋、雪マーク・・・

名古屋はいいけど、せめて米原は雪降らないで~
米原が雪だと、新幹線上下ともに影響が出るのよね

最近のエイトは、夏は台風、冬は雪と、ホントお天気に恵まれないねぇ
どうか何事もなく、無事オーラスを迎えられますように・・・


それにしても、もう明日から京セラ公演だなんて、時間の経つ早さにビックリ

私はというと、名古屋で一区切りついたような気分になっちゃって、すっかり日常生活に埋没してしまってるので、余計に早く感じるのかな(苦笑)
明日はお友達が何人か入るので、色んな報告を聞けるのも楽しみです

そして、やっとイフオアの先行情報も出ましたね

もうここ数年のチケット争奪戦の熾烈さを考えると、若干ユウウツな気分になりますが(笑)

ひなファンさんを差し置いて何度も観に行こうとは思いませんが、イフオアファンとして、どんな席でもいいから出来れば1公演、観られたらいいなぁ・・・

ここでも何度も書いてるけど、昔はFC枠もあったし(Ⅲまで)、当日券も一発で電話が繋がるくらい普通に取れてたのを思うと、本当に大人気公演になりましたね
それもこれも、ひなちゃんが毎年産みの苦しみを味わいつつも(笑)、面白いモノを作り続けたからだよね


で、我らが丸山さんですが・・・

大切な日によると、踊ったのはあの曲かな?
衣装が特徴的だもんね~
しかし、何の番組?

少クラにも出るそうですが、何故かIKKOさんの名前が・・・
まぼろし~~ ← 言いたいだけ(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード