!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 長かったダンナの冬休みもやっと終わり、長男も自分のアパートに戻って、ようやく通常営業に戻りつつある、しゃけです。

ま、次男はまだ冬休み中だけどね。(始業式は10日)


さて、何だかんだでミヤネ屋以来 特にエイトの露出はありませんが、ようやく明日の朝、私達のときめきタイムが戻って来ますよ
は~、会えない間寂しかったよ~~ ← 重症

ウワサによると、若干お正月太りをされたそうですが(笑)、そんな姿もこの目で直接確認出来るし。
生放送って素晴らしい
福岡に行ってないから、私にとっては2017年の、いわば ”丸ちゃん初め” ですよ(何だそれ。笑)

あ~、早く明日にならないかな~
寝坊しないように、わざわざ普段使わない目覚ましもセットしたぜぃ(笑)

そんな丸ちゃん。
昨日は京都に戻ってたのね。
丸ちゃん的パワースポットのお庭で、リフレッシュ出来たかな?

私もまた、丸ちゃんのパワースポット巡りをするのが、今年の目標の一つです
お庭を見たり、お坊さんの有難いお話を聞いたりしたい。
お地蔵様にお礼参りをして、御守もお返ししたいしね

(でも、今年は桜の時期はやめようと思う ・・・ 去年は混雑がハンパ無かったので。苦笑)

それにしても、前にも書いたけど最近の大切な日は写真が多くて嬉しいですね
何だか、丸ちゃんの日常のお裾分けを頂いてる気分・・・


そうそう、最後に面白い記事を見付けたから、こちらもお裾分け・・・(?)

なんと宇宙人は関ジャニファンだった?!関ジャニライブ後にUFO出現

・・・ びんたろうさん ・・・ こーいうの好きです(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード