!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年01月02日
ことよろ2017

一日遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

☆     ☆     ☆

新年早々ドタバタな、しゃけです。
まぁ、我が家がドタバタなのは、新年に限らずいつもの事ではありますが(笑)


先ずは大晦日。

紅白をリアタイするために、いつもより早く夕食を食べたのですが、後片付けに手間取り、気付いた時にはエイトの出番は終わってた・・・

その後は3台あるTVを、家族がそれぞれ独占し、私は結局紅白を観られず
何ともトホホな、2016年の締めくくりでありました
(録画はしてあるけどね)

流石にその後のジャニーズカウコンは観られたけど・・・
丸ちゃんの笑顔を観て、それまでのイライラが一気に解消されました。
これこそがアイドルのパワーだよね
そして、そうそうたるジャニーズアイドルの中で、独自の路線を貫くエイトが本当に好きだな~と改めて思ったよ。

昨日の元旦は、ダンナ実家にて嫁業務。

ずっとあらしファンだったダンナ方の姪っ子が、いつの間にかEighterになってて驚いた(笑)
ちなみにヤスくんファンだって
ヤスくんは、女子高生の支持率が高いらしい (姪っ子調べ)

「おばちゃんは誰のファン?」 と聞かれたので、「丸ちゃんだよ」 と答えたら、
「へ~~」 と軽く流された(笑)  なんでじゃっ

更に今日は、朝から我が家のワンコ (亮ちゃんちと同じイタグレ) の調子が悪く、近所の動物病院がたまたま休日診療をやってたので慌てて駆け込み
その結果、命に関わる病気ではないけど、しばらく点滴に通う羽目になりました・・・

は~~、何て日だっ(笑)
お蔭で正月気分ゼロじゃないかーー

・・・とまぁこんな感じで相変わらずてんやわんやの、ある意味我が家らしい年末年始を過ごしております(苦笑)

でも明日は、一番楽しみなクロニクルがある
ヨコの特番もあるし、VS嵐も出るのよね?

もう明日はTVを観る事だけを楽しみにして、このドタバタを乗り切ろうと思います

さて、今夜はエイトからの年賀状をまじまじと眺めてから寝るかな
なんか昭和の家族写真っぽくて、イイよね



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード