!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 昨日は仕事納めだった、しゃけです。
ずっと体調不良に悩まされたけど、2016年も何とか無事に納める事が出来ました

で、今日は朝から、換気扇とキッチンの大掃除。
去年サボった分、今年は真面目にやりました

とはいえ それだけで疲れ果ててしまったので、他の場所は出来なかったけどね(苦笑)
もう今年の大掃除は、たぶんこれにて終わり(笑)

明日は年賀状 (元旦到着は諦めた。笑) 、明後日の夜はのんびり紅白を観る予定

(元旦はダンナ実家で嫁業務っす・・・


ずっと名古屋公演を引きずってた私のエイトロスも、ようやく落ち着いてきました
エイトくん達はここ数日、紅白のリハに忙しいようですね。

ネットニュースの記事を読むと、丸ちゃん今年はスーツを新調したんですね。
スリーピースって、なかなか渋いチョイス(笑)

これは絶対に見たいな~
TV誌かなんかで、写真載せてくれないかな?

ところで、今日のアレ
見ました、奥さん

そう、ジャニWEBの、レンジャーの写真ですよ

なんて素晴らしい眺め・・・(笑)
いつもの (爆) ス○毛だけでなく、わ○毛まで披露して下さるとは
私が丸ちゃんの ”毛フェチ” だって、バレちゃったのかしら? ← 絶対違う

さっそく得意の ”スクショ” を駆使して、保存しちゃいましたよ
てか、毎日あれこれスクショしまくってます
スクショを発明してくれた方に、もう感謝状と名古屋銘菓を贈りたい気分ですよ(笑)


それにしても丸ちゃん、こういう写真をちょくちょく載せてくれるなんて ・・・ ファンの需要をよく分かっていらっしゃる(笑)

で、エゴサしてファンの反応を楽しんでたりして



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード