!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年12月27日
本当に最後なの?

こんばんは。 未だ名古屋公演の余韻に無理矢理浸っている、しゃけです
は~、あの楽しかった3日間に戻りたいな~・・・(現実逃避)

あまりに楽しかったので、あえて先日の関ジャムもまだ観てません。

特にセッションなんかを観てしまうと、名古屋でのエイトの記憶が上書きされてしまいそうで
”過去” を引きずって生きる女です(ドヤ顔)


昨夜はブログも書かず、スマスマをガッツリ観てました。

スマファンではないけど昔からのTOKIOファンだったから、SMAPに関する思い出は結構あって。

そういや、結成当時だったか、コンビニにSMAPの名前と写真入りのドリンクが売ってたな。
最年少メンバーが小学生と聞いて、当時大学生だった私は遠い目になったもんです(笑)

以前はジャニーズといえば中高生のお楽しみだったのに、「主婦層がジャニーズにハマる」 という社会現象が起こって、WSや新聞で報道されたのは、確かSMAPがきっかけだった記憶があります。

当時長男の幼児教室のママ友は殆どスマファンで、車のリアウィンドウに 『ス』 ってステッカーを貼ってる人結構いたなぁ
TOKIOファンは私だけで、肩身が狭かったよ(苦笑)

そんな記憶はあるけど、正直、特にそんな思い入れがないはずの私なのに。
昨日は途中から、泣けて泣けて。
今日仕事なのに、目が腫れちゃってたよ(苦笑)

なんでこんな事になっちゃったのかな
何で最後の最後、深々と頭を下げるのが ”彼ら” だったのかな・・・?

思い入れの無い私ですらこんな感じだから、ファンの方々の気持ちはいかばかりかと・・・
せめて、本人達からの生の言葉があれば、ちょっとはマシかも知れないのに。

・・・あ、部外者のくせに、あれこれ失礼しました

そしてこれがもし、”世代交代” という名の元に行われたのなら、いつかは私達の大事な彼らも・・・?
(以上は何の根拠もない、私の勝手な妄想なので、聞き流して下さい

私は 「for No.∞」 のすばちゃんの言葉のように、これからずっと一緒にくそじじい、くそばばあになっていきたいのよーー
・・・私はもう既に立派な ”くそばばあ” だけどさ(苦笑)


そして今日の 「大切な日」。

丸ちゃんも、もしかして昨日観てたの?
・・・なんて、勘繰り過ぎかな。


今日はなんだか、『元気が出るSONG』 をじっくり聴きたい気分です・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで、名古屋に3日間通う事が出来ました(^^)
クリスマスの演出は全然予想してなかったので、驚いたけど嬉しかったです。

皆の悪ノリしてる様子が小学生みたいで可愛かったので(笑)、
ぜひDVDに残してほしいなと思います。

紅白、そういえばトップバッターなんですね。
バンドはムリっぽいですが、どんな演出なのか楽しみです。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード