!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年12月25日
名古屋3日目


こんばんは。怒涛の名古屋3DAYSが無事終わり、抜け殻状態のしゃけです。

は~、楽しかったな・・・


今日はクリスマスという事で、1曲多くやってくれました
名古屋で披露するために、敢えてセトリに入れなかったそうな。
ヤスくん恒例の、 「お前ら当たりくじじゃ~!!」 発言も。

(あ、ちなみに私は”当たりくじ”発言に、そんなに深い意味はないと思う派です。
ひなちゃんの 「ヴァカになろうぜ~!!」 の常套句と同じと捉えてます。笑)

毎年名古屋はクリスマスに公演があるので、どうしてもクリスマスバージョンになりがちで、それはそれでとっても有難いし、いつも名古屋ばかり済まないね~ (←ちびまる子風) とも思うけどね(苦笑)

それよりもヤスくんが 「遠いとか近いとか関係ねー!」 って言ってて、妹と 「いや、そこは関係あるだろ」 と思わずツッコミ(笑)


昨日の挨拶で、大倉さんが「クリスマスという大事な日に、僕たちを選んでくれてありがとう」
今日の挨拶で、ヤスくんが「クリスマスに関ジャニ∞を呼んでくれてありがとう」
「色々あったけど、関ジャニ∞で良かったーー!!」

って言ってたのが印象的でした

ちなみに、今日も丸ちゃんが殆ど来ない席だったので、残念ながら丸ちゃんの印象は薄く・・・(号泣)
てか、今回のライブで入る席、全部1塁側なんです~
ご縁がないと思うと、余計に恋しくなるね・・・


あ、今日の戦利品。  ↓



何本か頭上をヒラヒラ舞ってたけど、銀テ争奪戦に加わるのも怖いし、何より最後の最後まで彼らを観ていたかったので、頭に乗っかったこの2本だけGETしました


では、明日は朝から仕事なので、追記に軽く今日のみの1曲のネタバレを書いて終わりにします。

夢の世界から一転、一気に ”現実” が迫ってきて、やるせないったらないわ~(笑)
しかも3連勤・・・泣いてもいいですか(爆)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング

















追加された1曲は、『ふわふわポムポム』。
まさか生で聴けるとは思いませんでした。


センターの大倉さんがサンタコスでソリに乗り、トナカイコスの6人が大倉サンタのソリを市中引き回しの刑の如く(笑)、引っ張り回すという悪ふざけ(爆)
大倉さん、遠心力で飛ばされそうになってたよ
ヨコひなの2人が協力して全速力でソリを引っ張ってて、ちょっと胸熱でした(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード