!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年12月23日
公約その1@Mステ


こんばんは。 今日は昨日と打って変わって、寒い一日でした。
しゃけです。

ちなみに明日の名古屋は風冷え、日曜日は底冷え、との予報なので、遠征される方は十分な防寒対策を
とはいえ、名古屋はそんなに寒くならないとは思うけどね
地元民だから、感覚が麻痺してるかもだけど(苦笑)


さて、昨日のMC以来、ずっと楽しみにしてたMステ。
丸ちゃん公約実行してくれるかな~?と思ったら・・・

昨日のMCでは 「演奏中の 『ハッ!!』 の時にコクンとする」 って言ってたのに、トークの時から後列でコクン連発(笑)
そして 『ハッ!!』 の時だけでなく、最後のスラップの時のヘドバンもコクンにカウントしていいのかしら?
一体全部で ” 何 コクン” してくれたのかな?

昨日の段階では公約忘れるかも・・・って言ってたけど、とりあえずキチンと守ってくれて嬉しかったな~
次は明日のサタプラですな
どんなウインクかなー 楽しみだなー


ところで公約はともかく、やっぱ 『NOROSHI』 いいわぁ~
全員のビジュアルの良さはもちろん、和装+バンドの破壊力といったら・・・!
こんなカッコいい人達を応援出来るなんて、本当に誇らしいよ
昨日会ったばかりなのに、もう会いたくてしょーがない(苦笑)


今日はまつエクに行って、明日明後日と家を空けるので、その分の食料の調達やら準備をしたりして、忙しく過ごしました。

昨日のMCで丸ちゃんが宝くじを買った話をしてたので、私も買おうかな?と宝くじ売り場に行ったけど、長蛇の列だったので諦めたよ
(年末ジャンボは今日まで。残念

ちなみに丸ちゃんはバラで5000円分買ったそう。
もし10億円当たったら誰にも言わないかも・・・って言ってたけど、お金の遣い方でバレそうって言ってました(笑)

ひなちゃんは10億当たったら外貨とか投資に、亮ちゃんはハワイに別荘を、すばちゃんも家を買う・・・だったかな。
ヤスくんはメンバーに5000万円ずつ配って、スタッフさんにも2500万円ずつあげて、手元には一切残さないって言ってました。
ヤスくんってば、もう慈悲の心が神様仏様レベル(笑)


明日はサタプラを観てー、洗濯等の家事を済ませてー、昼夜のご飯作ってー・・・からの出陣です
早寝しなくちゃだけど、スクショした丸ちゃんのスネ毛写真を一通り眺めてから寝よっと(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング














★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

そんなに便利なモノが!?
早速調べてみますね(^^)
私も丸山パラダイスでウハウハしたいです(笑)

”コクン” 連発してましたねー
最後のスラップのところはヘドバンかコクンか分かりませんが(笑)、
あまりのカッコ良さに鳥肌が立ちました。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード