!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。しゃけです。

只今、お風呂あがりで髪が完全に乾くのを待ってるなう。です

さて、名古屋初日&私的初日でもあった今日。
雨が降ってたので、急遽車で行く事にしたのですが・・・

普段我が家からドームまでは車で40分程度なのですが、今日は何と2時間越え
雨なのと、帰宅ラッシュに掴まったのが原因かも・・・
お蔭でドームに着いた頃には、既に疲労困憊と眼精疲労MAXでした(笑)

今回もいつものようにネタバレをバッチリして臨んだのですが、すごーく新鮮に感じましたよ
やっぱある程度予備知識が入ってたとしても、文字情報と実際に観るのとではかなり感じ方が違うよね~

ま、ここではネタバレは語りませんが、我らが王子は、今日も超絶イケメンでしたよ

思わず 「は~、カッコいい・・・」 と無意識に呟いてしまい、妹に 「何を今さら。笑」 と笑われちゃったよ

あと、他会場の事と比較は出来ないけど、名古屋公演は丸ファン的にはちょっと ”俺得” かも
(ネタバレになるので、詳細は書けないけどね)

そうそう、丸ちゃんからEighterに伝言を承ってきましたよ

ヨコの舞台の告知で、小屋がシアターコクーンという事で、それにちなんで何故か丸ちゃんが明日のMステスーパーライブで演奏中に 『コクン』 と頷くから観ててねとの事です(笑)

それと、明後日のサタプラのオープニングで、ウインクもしてくれるとの事。
皆さん、要チェックですよー


では髪も乾いたし、そろそろ寝る事にします

あ、今回事情によりレポ出来ないかもです・・・m(_ _)m


拍手ありがとございました。m(_ _)m


申し訳ありませんが、拍手コメレスは後日にさせて下さいませ。



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード