!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今日は冬至とは思えないくらい、暖かい一日でした。
しゃけです。

お蔭さまで、次男は月曜日休んだだけで、元気に登校しております。
相変わらず小学校では胃腸風邪が猛威を振るってるけどね

さて、本日は妹とプレ販に行って来ました。

ポカポカ陽気でこれなら長時間並んでも大丈夫と思ってたのに、売り場はガラガラで待ち時間ゼロでした(笑)

(でも早々にパーカーが売り切れた模様)

噂通り、グッズ売り場にクレジットのレジが導入されてて、ちょっと感動(笑)
いつの間にか、現金払いでもレシートが発行されるようになってるし

今は仕事もセーブしてて収入減ってるし、グッズは控えめにするつもりでしたが、結果はこちら。





いつも通りに買ってしもた(笑)
ポスターやクリアファイル等の写真モノ全部と、オレンジの福袋、手帖にパンフにたこ焼き棒です

我が家には ”ポスターを貼る” という文化はないのですが、毎回ポスターを買うのは止められないのよね~
だって、毎回ビジュアルが完璧なんだもの
今では、丸めたままのポスターが、大量に私のクローゼットに収納されてます(苦笑)

うふふ~、なんか気分が高まってきたな~
ライブ行く前に、パンフ読んじゃおっかな~


明日は家事を一通りやって、美容院行って、ダンナと次男の夕食を作ってから、ドームに出発です

主婦が家を空けるためには、自分の身支度だけじゃなくて、色々手回しと準備をしなきゃいけないのが不公平な気がしないでもないですが(苦笑)、行けるだけで有難い、と ここは気持ちを無理矢理切り替えて(笑)準備万端にして出掛けたいと思います

あ、今日はかぼちゃを食べて柚子湯に入ったよ
ライブ前に風邪なんか引いてられないぜぃ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで次男は今のところ大丈夫な感じですが、
とにかく小学校がちょっとしたパンデミック状態なので(苦笑)、
早く冬休みに入って欲しい・・・なんて勝手な事を思ってます(^^;)

紅白でのエイトの役割は盛り上げ要員的な所があると思うので、
ズッコケは最適なんでしょうね。
「また~?」って思うのは、ファンだけでしょうし(笑)

バンドのエイトをお茶の間にも知って欲しい気持ちはありますが、
TOKIOもいるし、なかなか難しいのかも知れませんね。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード