!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 今日の名古屋は午前中に一瞬みぞれが降ったりして、とても寒い一日でした。
しゃけです。

寒いの苦手なので、本当に気が滅入ります・・・
風邪も流行るしね・・・

そうそう、次男の小学校で、ノロウイルスで学級閉鎖になるクラスが出たんですよ
かれこれ12年ほど小学生の母をやってますが、インフルで学級閉鎖は毎年あるけど、ノロは初めて。
もう本当にイヤなんですけど~(涙)

ウチの次男はノロに罹るとすぐ入院になっちゃうので (過去3回入院した) 、マジでビビってます
せめて、名古屋のライブが終わってからにしてくれないかなぁ・・・ ←ダメ母


・・・と、軽く愚痴ったところで(笑)

今日は東京ドーム2日目ですね~

もう初日からガッツリネタバレ見てるんですけど(笑)、レポ見てると名古屋公演が本当に待ち遠しくて。
あんな曲やこんな曲、生で聴きたい曲がいっぱい。

まぁ 一部、え?これやらないの?みたいなのはありますが。 ←小声

まぁ どんな事でも100%自分の希望通りになる事はないので、とにかく、エイトが提示してくれた内容を喜んで受け止める準備は出来ております
てか、丸ちゃんに会えるだけであたしゃ満足だよ(ちびまる子風。笑)


丸ちゃんといえば、何ですか今日の大切な日は
”ランチ休憩のお供” どころか、午後からの仕事が手に付かなくなるでしょ(笑)
濡れたスネ毛にクラクラ
丸ちゃん、絶対確信犯であんな写真上げてるんだよね~、ドSめ

そして、今こそ私のスマホの出番だっ(爆)
よっしゃ、いざスクショ・・・と思ったら、スクショ出来ないんですけど~

ネットで調べても、全然出来ない・・・
なので、明日朝イチで携帯ショップに駆け込む事にしました。

”あの” 写真をスクショしたい一心で、わざわざショップに行く私 ・・・ 必死かっ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード