!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年12月12日
未だ格闘中



こんばんは。 未だスマホに悪戦苦闘中の、しゃけです。

一応長男にある程度 環境を整えてもらったんだけど、応用が利かないし、5分前に覚えた事もすぐに忘れるし(苦笑)
今日一日で何回、 「イ~~~~ッ」 ってなった事か
文字打つだけで一苦労、肩もめちゃくちゃ凝ってる(笑)

で、今はスマホ触るのがちょっと怖くなって(笑)、部屋の隅に放置してます
は~、私ってつくづくアナログな人間だわ・・・

そんな感じで、昨日に引き続きエイトから遠ざかってたんですが、昨日は関ジャムはお休みだったのね~
知らんかった(苦笑)

そういや、札幌公演に参加された方やエイトは、無事に帰宅出来たのでしょうか?

雪で大変な目に遭ったEighterとモー娘。ファンの方々が ”異文化交流” をしたとかで、ネットニュースにも 「奇跡の交流」 なんて書かれてましたね。

まぁ確かに素晴らしい事だし、いいお話ではあるんだけど、これをそのまま単なる 「美談」 で終わらせるのは、どうかと思うんだよなー

天候の事は確かに不可抗力だけど、運営側も来年以降はこういう事がないように、何とか上手い事やってほしいなぁ・・・
(今回の件に関しては、全くの部外者のくせにスミマセン。苦笑)


そうそう、またスマホの話に戻って、
ジャニーズWEBを今日引き継ぎ登録したんだけど・・・

TOP画面がガラケーと全然違う

本人達の写真が載ってるし、絵文字も見た事ないのばっかり~(喜)
丸ちゃんの絵文字もガラケーと違う~

・・・なんて、スマホユーザーさんからしたら 「何を今さら・・・笑」 な事が全て新鮮で、ウキウキしております(笑)

後は念願だった、スクショを覚えないと
今までお友達にスクショしたものを転送して頂いていたので、これからはご迷惑を掛けずに済みます

スマホが怖くて今は放置してるクセに、あれこれやりたい事がいっぱいあって、ちょっと 『六十の手習い』 ならぬ、 『五十の手習い』 な気分です(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング


















★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

大変遅まきながら、デビュー致しました(^^;)
慣れるまでしばらくは無礼な事もあるかと思いますが(苦笑)、
長い目で見て頂けると嬉しいです。




スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード