!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年12月08日
満身創痍。


こんばんは。 しゃけです。

昨日はお休みだったところを急に出勤要請され、断り切れなかったので渋々 臨時出勤したら・・・



今朝はこうなりました、ハイ
思いっ切りぶり返した~
あ~、頭痛い、鼻水が止めどなく流れる・・・(苦笑)

もう、私ってなんでこんなに病弱なんだろう・・・(号泣)
年々抵抗力が弱くなってる気がします

こんな感じなので、『NOROSHI』 は未だ堪能出来ず・・・
車の中で、初回Aを聴いたのみです。

早く初回のDVD観たいよ~
(今は目が回るので映像は観られない)

昨日のFNSも、サラッとリアタイしたのみ。
今年はカッコいいエイトが観られて良かった
そして斗真くん、踊りキレッキレ
メンバーも笑顔で、ステキなステージだったなぁ

体調が良くなったら早めに編集しないと、明後日のサタプラを録る容量が・・・ ← 定期(笑)


あ、そうそう、今朝は嬉しいお知らせがあったね
ヤスくん、舞台おめでとう
ヤスファンの妹が高ぶっております(笑)

主催がTBSとイープラスなので、今回またプレイガイドだけ?と思ったら、一応FC枠もあるみたいで
妹は盛り上がってるけど・・・果たして、どうなるか。

・・・てか、ヨコの舞台とは時期が被ってないのかな?
まぁ、諸々熱が下がってから考えよう



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード