!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 相変わらず体調はイマイチですが、今日はインフルの予防接種に行って来ました。
しゃけです。

毎年予防接種してますが、気のせいか、今年は例年以上に痛かったな~
今 接種跡が熱を持ってパンパンに腫れてます(涙)

これだけ痛い思いをしても、インフルに罹る時は罹るんだよな~(苦笑)


そのため今朝は早くに家を出たので、サタプラは前半しか観られておりません。
も~、丸ちゃんたらどうしたの~、朝から色気ムンムンじゃない(笑)

勝間さんに振り回される一方で、軽くツッコんだり、丸ちゃん勝間さんのコーナー楽しんでるね~
今朝はちょっと勝間さんが羨ましかったよ(爆)

「嫁」というワードに、ちょっとときめいてしまった。 私が言われた訳でもないのに(笑)

後半は、明日にでも観る事にしよう。
こんな夜に観たら、丸ちゃんの色気にコーフンして寝られなくなるわ(爆)

そして、こちらも ”コーフン案件” 、昨日のMステ

ベスアでもRの法則でも散々語ったから、もう詳しくは書かないけど・・・
とにかく今回 『NOROSHI』 に携わった方々、心の底から あざーっす
私にとって ここ数年のシングルの中で、間違いなく一番心躍っております

あと、丸ちゃんの衣装をノースリーブにして下さった方にも感謝
ベーシストとしてだけでなく、上腕二頭筋の美しさを堪能する楽しみも増えました(笑)

ハッ Σ(゚д゚|||)
もしかして、山口くんも上腕を見せるために袖が無いのかしら・・・?(爆)


寝る前にあれこれすると、コーフンして寝られなくなると学習したので(今頃。笑)、今夜は 『大切な日』 の写真を眺めるだけに留めておこうと思います

親指にあんなに大きなマメが出来るまで、ベース頑張ってるんだね・・・
丸ちゃんの努力を思うだけで、何だか胸いっぱいです



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード