!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年11月25日
恒例行事といぶ。

こんばんは。 今日はお休みだったので、美容院に行って来ました。
しゃけです。

ここ10年ぐらい ずっと貞子ヘア(超ロング)だったのですが、今回色々訳あってバッサリと20㎝くらい切っちゃいました
エヘヘ~ 頭が軽い~

自分では年齢も容姿も顧みず(笑)、厚かましくも有村架純ちゃんヘアを勝手にイメージしてたのですが(苦笑)
出来上がったヘアを見たら・・・

セミロングの ”阿佐ヶ谷姉妹” になってしもた~っ!!(笑)

※ 私はメガネおばさんです

ガーン Σ(゚д゚|||)
思ってたのと違うーー (号泣)

なので今度ドームで私と会って下さる皆さま、ワタクシ、セミロングの阿佐ヶ谷姉妹の姿で現れますので、宜しくどーぞ(苦笑)
トホホ、早く髪伸びないかな・・・


ところで今朝はまた 『めざまし』 でエイトのMVが流れると聴いて、帰宅後チェックしたのですが・・・

何これーー? か、か、かっこいい~
私 基本的にはバンド派なのですが、ダンスも好きなのでこれは嬉しい

めざましでは少ししか流れなかったので、早くフルで観たいな~

ヤスくんってホント底知れないな。
単なる ”アーティスト” ではなく、もはや ”表現者” と呼びたい


今日は美容院の後、地元の神社へ。



毎年丸ちゃんの誕生日前後に地元の神社へ行って、紅葉を写メするのが私的年中行事なのです(笑)
う~ん、やっぱ今年の紅葉はイマイチなのかも・・・


明日は丸ファンにとっても ”大切な日” 。

毎年前日になると、また一年続けてくれるよね?とついつい不安になってしまうのですが・・・
どうか杞憂でありますように



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード