!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 しゃけです。

今朝起きてTVを付けたら、東北が大変な事になってて血の気が引きました。
ここに来て下さる皆さんの中に東北方面の方がおられるかは分かりませんが、皆さんの地方は大丈夫だったでしょうか?

熊本や鳥取の復旧もまだなのに、またもや大きな地震。そして津波・・・
「すぐにげて!」 のテロップが、本当に怖かった・・・

日本に住んでる以上、どこに住んでても他人事ではない地震。
自分には関係ないと思わず、いざという時のための備えが必要だなと改めて感じました。

どうかこれ以上、大きな被害が出ませんように・・・



※ ここからいつもの能天気ブログです・・・ ↓


今日は、札幌のチケットが届き始めてるみたいですね。
同時に、グッズ情報が明るみに・・・

以下ネタバレ↓











何か今回、グッズ名をみただけで何か分かるものが少なくて。
パンフやらウチワやらポスター等の定番モノはいいとして・・・

丸ちゃんプロデュースの 『光るたこ焼き棒』 は、普通に考えてやっぱペンラよねぇ?
大倉さんは、Tシャツとパーカー・・・っと。

ひなちゃんの手帖は、何で 「手帳」 じゃないんだろ?
「よいこ」 を 「よゐこ」 って書くのと同じ?(笑) ←違

今回は、バンダナは別売りなのね~
すばちゃんは、またまた奥様Eighterに優しいキッチン用品だね

『わがままおじさんが作ったたこ焼き』 って、一体・・・?
ステラおばさんのクッキー的な?(笑)
本物のたこ焼きだったら面白いけど(爆)、さすがにそれはないよねぇ

『KのP』 に至っては、もう全く見当もつかないわ(笑)

そして今回 何気に楽しみなのが、『福袋』 
これは巷でいう ”福袋” と同じ (中身はお楽しみ) 、と解釈して良いのかどうか・・・

こうやって あーでもない、こーでもないと勝手に予想するのは、ツアー前の楽しみの一つでもあるね

まぁ、全ては12月10日までお楽しみにって事ですな。
これじゃ、ますますライブが待ち遠しくなっちゃうな~


それにしても ツアーグッズだけでこんなにワクワクさせるエイトって やっぱ最高だなと、改めて思ったワタクシでありました

グッズ代を稼ぐためにも、仕事のシフト増やさなきゃ(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード