!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 リサイタルDVDを観るのが、なかなか止められません(苦笑)
しゃけです。

仕事やら子供事やら通院やらやる事山ほどあるのに、少しでも時間が空くと、ついつい再生してしまう・・・
去年のリサイタルDVDは、一通り観た後は2~3回特典を観ただけだったのに、この差はいったい(笑)

(こうしてブログを書いてる間も、実は観たくてウズウズ・・・。笑)

だからといって、去年のリサイタルが不満だった訳じゃないですよ、全然。
単純に、今年の方が好きなだけなんです
企画モノが楽しかったしね。

以下軽い感想だけど、 ネタバレがあるので下げますね。





















まずは、『FFPP』

全く謎だったこの企画が、ようやく理解出来ました(笑)
でも 『ふわふわポムポム』 のイントネーションが、私が思ってたモノと違った(爆)

最初のスタッフさんとの打ち合わせの時、まだマクベス仕様だった丸ちゃん (しかし着てるジャージはギルバート。笑) が観られて嬉しかったな~
あのビジュアルが映像として残ったのが、本当に嬉しいです

丸ファンとしては有難いけど、全体的に他メンバーのファンの反応はちょっと気になる・・・(^^;)

出てきたワードからどんな曲になるのか想像もつかないけど、取り敢えずCDの発売を楽しみにしておこう

次に BDの特典。

いきなりドッジ、ちゃんと他会場のも収録されてて良かった
(でも、沖縄の残り2公演分のは ないよね?)

私的には、名古屋初日の、罰ゲームで辱めを受ける丸ちゃんがまた観られて大満足(笑)
あれは永久保存版だわ~

バキ熱大陸は、他のメンバーのと比べて 名古屋のすばちゃん (油谷さん) がギリギリアウトだったな~、と改めて実感(笑)
あと、ヤスくんが使ってたリフトアップのローションが気になる木~

本編に関しては、軽く語るのは難しいな

でも 何度観ても笑っちゃうクロニクル企画の部分とか、その後のバンドなんかは、絶対にこれからも何度も繰り返し観るであろう予感アリアリです(笑)


まぁ、MCダイジェストが観たかったとか、メイキングもちょっとあったら良かったのに~とか欲を言えばキリがないけど、取り敢えずこんな短い期間でライブDVDを発売してくれたのは、インフィニティさんに感謝です
DVD観たら、ドームツアーに向けて俄然テンション上がって来たし(笑)

今からまた、寝る前にちょっと 『FFPP』 あたりを観ようかな。

もしこれからしばらくの間ブログの更新が途絶えたら、リサイタルを観まくってると思って下さい(笑)



ところで、あのフォトブックの袋とじは開けるべき・・・?




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード