!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年11月15日
届いた~(^^)


こんばんは。 仕事が忙しく、なかなか自分の時間を楽しむ余裕がない、しゃけです。
疲れのためか、ちょっと時間があるとつい寝落ちしちゃいます

11~12月が繁忙期なので、今からこんなんじゃ年末が思いやられるな~

そんな今日、待ちに待ったこれが ↓



さすが出来るコ楽天さん

届いてみて最初に思ったのは、「デカッ!!」(笑)

そしてフォトブック、「出しにくい!!」(苦笑)

(ついついあれこれ言いたくなるオバチャンでごめんね~

取り敢えずフォトブックだけ見ましたが、まだフラゲ日なので、感想はおいおい語るとして・・・
ただ一つ、ネタバレ無しで言える事は、

「みんな素晴らしくイケメン

早速今夜は子供を早く寝かせて、”一人鑑賞会” を執り行いたいと思います(笑)

そういや昨日、『NOROSHI』のジャケ写と、シングルの連動企画が発表されましたね。

ジャケ写は賛否両論だったようですが ・・・ 確かに ” 狼煙”感はあまりないかな(苦笑)

いっそ映画に倣って、チャイニーズ・マフィア風でも良かったのにね
ヨコかすばちゃんあたりは、チャイナドレスで(笑)

シングル連動企画は、私の ”ID集める系 ”の応募の連敗記録が更新されるかどうか、乞うご期待!?(苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング
















★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

その後頭痛はいかがですか?
これからヲタ活で忙しくなりますから(笑)、お休みできる時に休まれた方が
いいかも知れませんね(^^)
そういう私も、臨出が多くてなかなかお休み出来ませんが(苦笑)

例のCMは深夜帯に流れてるようなので、捕獲するつもりでベタ録りしないと
出会えないかも(^^;)

確かにそんなにTVばっかり観てられないですよね~(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード