!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年11月13日
CMに一喜一憂

こんばんは。 軽い頭痛はあるものの、いまだ何とか体調を維持しております。
しゃけです。

明日は朝イチから仕事なので、気分はどんより病んでますが・・・(苦笑)
丸ちゃんのラップも、明日までお預けだな~

さて、本日はお友達から、リサイタルDVDのCMがすごい事になってる・・・と連絡を頂きまして。
早速送ってくれたCMを観たら・・・

なに、あのチンピラというか、クズ男風な大倉さんと、お水の匂いがする赤子を抱いたすばちゃんはっ(笑)
ここ最近大倉さんのお髭姿をよく見るな~と思ってたけど、もしかしてこのCMのため

「関ジャニと結婚したらええねん!!」 のセリフが、頭から離れないんですけど(笑)

でもね~、これ流れてるの、たぶん関東と関西だけよね?
(もし それ以外の地域でも流れてたらスミマセン

思えば こないだの 『パノラマ』 のCMの、「飛び出せ鼻毛」 ってヤツも名古屋で流れなかったようだし、う~ん こんなところでも地域格差が

まぁ、名古屋はエンタメに関しては ”後進国” なので (発展してないから、途上国ですらない) CMが流れたところで、DVDの売り上げに寄与するかは不明ですが(苦笑)

(ちなみに、普通のリサイタルver.のCMは名古屋でも観れました

でもさ、そもそもあの面白CM、ファン以外が見たら 「なんじゃこれ?」 かもね~(笑)
そういう販促に繋がるか分からないようなところに力を入れるインフィニティの遊び心、キライじゃないけどね

これ、次回の 『NOROSHI』 の時は、また他のメンバーで似たような世界観のCMが来るかなー?
例え名古屋で観れなくても(涙)、楽しみにしとこ


いつか、”将来尿漏れになるかも知れないアイドル”(笑)、丸ちゃんバージョンのCMも是非作って下さいませ~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード