!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年11月12日
秋も罪なヤツ。

こんばんは。 今年の紅白の司会者、相葉くんに決まりましたね~
しゃけです。

相葉くんはNHKに番組持ってるし、貢献度的には申し分無さそうだけど、意外っちゃ意外でしたね
でもまぁ、あらしっくさんは忙しくて嬉しい悲鳴ですね
おめでとうございます

って事は、今年のジャニーズカウコンに嵐は出演しないって事かな?
エイトもどうなるかは分からないけど、前回のカウコンが凄く良かっただけに、なんか勿体無いような気がします・・・

(紅白出演者の発表はいつですかー?)


今日は一日出掛けていたので、サタプラは先ほど観ました。
やっぱり丸ちゃんの 「万歩計」 はサタプラ関連でしたね

んー8000歩か~
じゃあ ”万歩計” じゃなくて、”八千歩計” って名前にした方がいいんじゃね?な~んて(笑)
”メッツ”って単位も、初めて聞きましたよ
あのメッツを測定する機械、欲しいなぁ

あ、ちなみに私はO脚で内股です(苦笑) ← どーでもいい情報

それにしても、丸ちゃんの歩き方を何度も見せてもらったのはいいけど、ちょっと・・・目のやり場が・・・(笑)
本人も 「映さないで~って言ってたし(爆)

白いパンツは、色んな意味で罪作りですな
でも、ごちそうさまでした(笑)


ところで今日の 「大切な日」 が非常に甘々で、おばちゃん年甲斐もなくデレデレしちゃったんですが(笑)

これはひょっとして、「金曜日」 に関連した丸ちゃんからの裏メッセージ的なものなのかな~?なんて勝手に想像して、つい幸せ気分になってしまう、おばちゃんでありました

え?おめでたい? やっぱそうッスよね(苦笑)

(ベースの日はもちろん知ってた~ 早く一般的になるといいね


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード