!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年11月10日
ダークヒーロー!!


こんばんは。 昨日からTVはアメリカ大統領選一色ですね。 しゃけです。

トランプかー、う~ん。
私的には、あのギラギラにド派手なトランプタワーの印象しかない・・・(苦笑)

女性蔑視なとこはムカつくけど、人種差別的思想は、別にトランプに限った事じゃないからね~

2年間アメリカに住んだけど、日本とアメリカは友達、って思ってるのは日本人だけで、多くのアメリカ人は全然そんな事思ってないって嫌という程実感したから(苦笑) ← 何かあったらしい

一体、先行きどうなるんでしょうね・・・?
庶民の私が心配してもしょうがないけど(笑)


・・・ま、そんな話は置いといて。

今朝は嬉しいお知らせがありましたねー (お知らせありがとう!>私信)

ヨコちゃん 主演舞台おめでとうございます!

マクベスに比べて、発表されるの早くない?
年末年始 挟むから?

手塚治虫原作かー。 ダークヒーローね~ フムフムなるほど
スポ紙に載ってた、原作と本人のビジュアルが瓜二つで、ちょっと面白い(笑)

ヨコは去年の 『ブルームーン』 以来、何気にお芝居の仕事が続いてますな

『妄想歌謡劇』 って書かれてるけど、これはミュージカル的なものなのかな?
ひょっとして、ヨコ歌っちゃう?

ヨコファンさんの邪魔をするつもりはないけど、もしご縁があったら一回でいいから観てみたいな
『ブルームーン』 の時は全滅したから、狭き門だろうけどね ← (後日、ぴあの一般で辛うじて取れた)

ご縁があったら、原作も読もうっと(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード