!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 寒さに負けて、本日今期初の ”床暖” 始めました。 しゃけです。

気が付けば、もう11月・・・
2016年もあと2か月を切りましたよ・・・

そんな本日なのですが。

実は昨日から、頭痛・胃痛・グルス・微熱の体調不良フルコンプに襲われています

症状からはウイルス性の胃腸炎といえなくもないのですが、自分的には何となく、盛大に体調を崩してブログを1か月以上お休みした、去年の秋と同じ状態のような気がします・・・

ここ数日、涼しくなるにつれて徐々に体調が下降気味だったので

この状態だと、いつも以上に体調に関するボヤキ炸裂のブログになってしまいそうなので(苦笑)、ほんのちょっとの間だけ、ブログをお休みしようと思います

予定では、直ぐに復活するつもりでおります。
1週間くらいで浮上できたらいいなぁ。

私のブログなんぞを楽しみにして下さってる奇特な方がいらっしゃるのかどうかは分かりませんが、何卒ご容赦下さい・・・

昨日の 『ありえへん』 の良い ”山田” に感動して、超久々に「丸ちゃん編集」をしようとしたのに、間違って削除してしまうほど調子が悪いので(笑)


・・・で、一日早いですが。




亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます

年を追う毎に可愛らしくなってる亮ちゃん
良い一年にしてね
映画も楽しみです


では、いずれまた




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード