!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 昨日の余韻か、特に何があった訳じゃないけどなんだか幸せ気分な、しゃけです。
今日はお天気も良かったしね~、家事もはかどって、イイ感じ


さて、昨日はお友達と楽しい時間を過ごしてる間に、地球が動いてて。
リサイタルDVDの詳しい内容と、『NOROSHI』 の詳細が発表されてました

情報がいっぺんにやって来ると、私みたいに理解力が欠けてる人間は、全部の内容が把握しきれなくて

えっと ・・・ リサイタルDVDのジャケットが明らかになって、
特典内容に 『いきなりドッジ』 の全公演分が追加されて、
何曲かマルチアングルが付いて ・・・

・・・ ってことで宜しい?

”いきなりドッジの映像が全公演分” ・・・ってのが、VTR部分だけなのか、それとも罰ゲームまでを含むのかよくわからないけど。
でも名古屋以外の映像が観たかったから、これはすごく嬉しいです

シングルに関しては、

ユニットがヨコすばで、
ヤスくん作のダンス曲があって、
10月25日に撮ったセッションがあって、
あ、そうだ、『ふわふわポムポム』 は 『FFPP』 なの?

・・・う~ん、何だか頭が混乱してきた(笑)

私はジャニファンの中ではたぶん少数派であろう ”バンド寄り” なので、正直エイトにもそこまでダンスは望んでないんだけど、でも 『Dye D?』 や 『ブリュレ』 のダンスはかっこ良くて好きだから、今度の曲はかなり楽しみです

「亮ちゃんが立ち上げた・・・」って思わせぶりな書き方も気になるし、その他不明な事がいくつかあるけど。
結果、シングル発売が待ち遠しい~っていういつものパターン(笑)

(でもまだ予約してない。笑)


今日は暑かったので、もう10月も終わりなのにこんなモノを買ってしまいました。



moblog_5b2aecdd.jpg

私、秋冬の主食は栗ですっていうくらい栗好きなんですけど(笑)、これはマジで美味しい

昔、森永の 『栗』 ってチョコがあったの知ってます?
(知ってる人は、たぶん私と同年代。笑)

その栗チョコの味に近いかも。
私にとっては子供時代を思い出す、懐かしい味です


拍手ありがとうございました。m(_ _ )m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング














★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰してます。その後お元気でしたか?

今回は1名義で2公演当たってる人をちょいちょい見かけました。
お友達と共同で申し込んでダブらせてる方もいたり、
なんだか例年と違うな~という印象です。
京セラは相変わらず激戦だったようですが(苦笑)

リガメントほぐしにダイエット・・・私もライブまでに課題が山積みです(笑)
特に現在は、今まで生きてきて一番体重があるので何とかしないと(汗)
年々代謝が落ちるのか、なかなか減量は難しいですね(^^;)







スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます



★秘コメM様

初めまして、こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます。

お話はGさんから伺っておりますよ(^^)

私も過去には、色んなEighterさんに助けて頂きました。
DVDも無事お手元に届いたようで、良かったです(^^)
是非とも ちょっと若き日の丸ちゃんをご堪能下さいね。

有益な情報もなく、つたないブログではありますが、
また遊びに来て頂けたら嬉しいです。

Mさんのところにも今度お邪魔させて下さいませ(^^)















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード