!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年10月26日
Eighterは楽し。

こんばんは。一昨日の当落以来、何だかふわふわとした時間を過ごしてます。 しゃけです。

ん? ふわふわ・・・? 
『ふわふわポ・・・』 ? ・・・まぁ、この件に関しては、改めて書きます。たぶん(笑)

さて本日は、以前から仲良くして頂いてる地元の丸ファンさんと、超久々にこちらへ行って来ました





最後に行ったのが確か 『キン男』 の時だったから、もう2年以上前?

かなり間が空いてしまったので、今日は写真買いまくるぞーーっと勇んでエイトのコーナーに行きましたよ。
そしたら・・・

あれ? 写真があんまり・・・ない・・・?
一番古いものが 『侍唄』 、最新が 『バッキバキ』 。
う~ん、2年前にジャニショに行った時は、もっと沢山写真があったはず。


現にエイトより若手のグループは、エイトの2~3倍写真がありました(^^;)

そういや、 『パノラマ』 の写真もなかったなぁ  

なので今回のお会計も、いつも爆買いする私にしては少な目。
レシートがこんなに短いのは初めてかも(笑)

その後はランチやお茶をしながら、思う存分おしゃべり。
普段あまり話せないような、エイト事や丸ちゃん事を話せて、凄く有意義な時間になりました

こんな素敵なものも頂いちゃったし。 



moblog_d91774c4.jpg
(早速ブログに載せちゃいました<私信)

ハイ、”丸ちゃんが釣れる” というウワサの、アレですよ(笑)

普段は溢れる思いを一人孤独にブログへぶつけてますが(笑)、たまにこうやってお友達と会うと、エイトを応援して行く気持ちにパワーがチャージされるような気がします

(楽しい時間をありがとうございました。<私信その2)


で、冒頭に書いた 『ふわふわ』 に関しては、また後日(苦笑)

何か ”こりゃもう期待するしかない” ワードが、あちこちに散りばめられていたような気がするんですけどー

『ふわふわポム・・・』 って、 『FFPP』 ・・・?




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード