!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年10月20日
秋ですね・・・

こんばんは。 お蔭さまで風邪がすっかり治った、しゃけです。

今週の名古屋は夏に戻ったように暑かったけど、北海道は今日初雪が降ったとか・・・
いや~、こういう話聞くと、日本って狭いようで案外広いなって思うね

そんな名古屋も今夜から冷え込むようなので、また体調を崩さないように気を付けないとね

さて、ここ数日は、自分が風邪を引いた以外は 特に何もない日常を過ごしております。

丸ファン的に言えば、 『素っ気ない日常を過ごしてる』 って感じ

まぁ、ライブやら舞台やら特番の露出があったりする時期が特別なだけで、今のレギュラー番組だけの時期が、圧倒的に一年の大部分を占めてる訳で。

(来週は当落でジタバタしそうだけど、あえてそこは気付かないフリ。笑)

そんな感じで今は時間が比較的あるので、今まであまりやらなかった、”エイトが出てないドラマを観る” にトライしております
元々 ”ドラマを毎週欠かさず観る” って行為が苦手で、今まではエイトが出てないと観なかったんだけどね。

で、サラッといくつか観た結果 今期は、失敗しない女医さんのドラマと、女医のメディカルチームのドラマを観てます
ま、女医のドラマが好きなだけなんだけど(笑)
あとは明日から始まる、マボが家政夫のドラマも一応観る予定。

エイトが足りない今こそ、エイト以外のエンタメも楽しめるよう自分を鍛える感じ?(笑)
今までずっとエイトに依存してて、他のエンタメは殆ど無関心だったからな~
新しい楽しみが見付かるといいな


あ、別にEighterを辞める準備をしてる訳じゃありませんよ
ちょっとした気まぐれ、かな

基本的には ”エイト至上主義” なので、今後も何も変わらない可能性大です(笑)
間違いなく土曜日には、いつものようにサタプラ観てキャーキャー 言ってるはず



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード