!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 昨日あたりから、ここ名古屋でもやっとキンモクセイの香りが匂い始めました。
しゃけです。

もうてっきり今年は匂わないもんだと諦めてたから嬉しい~
あまりに嬉しくて、無駄に外出したり窓を開けっぱなしにしたりしてます(笑)

で、その結果、また風邪引きましたよ
ノド痛い~ 頭痛い~ 微熱ある~
もう今年何度目の風邪だよ

そんなこんなで、ヲタ業務も滞り気味・・・
まぁ今の時期は、特に何もする事無いっちゃ無いけどね。

外出出来ないので、丸ちゃんの日めくりカレンダーを眺めてため息ついたり(笑)、勉やらジャムやらをリピしてみたり、会報を舐め回すように見たり・・・(笑)
会報のソロページの丸ちゃんに、思わず デレ~ ( ̄▽ ̄) ってなっちゃったよ

そうそう、妹から借りっぱなしになってる ”元気が出る手帳” を久々に開いて、丸ちゃんの ”元気が出る格言” を見たりもしたな~(笑)

ちなみに今月は、
「浮気すんなよ、by丸」 な~んて激甘な一文がありました
甘過ぎて、歯が溶けそう(違)


明日は、今日より少しは体調良くなってるかな・・・?
本屋に行くとかHDDの編集とか雑誌の整理とか、やりたい事いっぱいあるんだけどな~


取り敢えずこれ以上風邪が悪化しないように、今夜は窓を閉めて寝ます(苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード