!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年10月16日
困った時の・・・

こんばんは。 今朝は珍しく2度寝をしてしまった、しゃけです。

普段は絶対しないんだけどね~
年寄りは一度目が覚めると、なかなか寝られないから(笑)

土曜の夜はなるべくANNを聴くようにしてるので、睡眠時間が足りなかったのかな
とはいえ、普段早寝してるので、0時まで聴くのが精いっぱいだけど

昨日の大倉さんは、なぜかスープカレーにモノ申してたな(笑)
で、 ”大倉さん的カレーのど真ん中” は、CoCo壱・・・とφ(.. )
てか、CoCo壱って名古屋周辺だけかと思ったら、各地に展開してんのね。


さて、今日はずっとすっぴんで家にこもってたので、取り立ててブログに書くような出来事もなく(苦笑)
なので金曜日の事を少し・・・

私は毎回ライブの申込み後・当落前に自分なりのパワースポット巡りをするのですが、今回も行って来ました。



お参りの後は、熱田神宮内でお茶するのがお決まりのコース

ちなみに、熱田神宮の近くには、エイト御用達・ひつまぶしの老舗 ”蓬莱軒” もあります
お高いので、私のような庶民はなかなか行けないけどね

で、今回の申込み・・・

一応予定の公演は全部申込み出来たんだけど、念のためあと1公演追加で申し込みをしようと思っていたのです。
が。

私、てっきり締切を13日の23時59分だと思っていて、気付いた時には、申込みが終了していたんです~
わ~ん バカバカ~っ

私ってばなんで申込み案内をしっかり確認しなかったんだよ~
こんなんじゃ、妹を責める資格ないじゃん~

(妹は締切前日にFCサイトのログインに失敗し、申込みが出来なかった暗い過去アリ)

・・・てな訳で、今回のパワースポット巡りには、いつも以上に力が入っていた私でありました(苦笑)

今度からは 字が小さいからと申込み案内を敬遠しないで(笑)、すみずみまでしっかり確認します、ハイ


は~、寝る前にもっかいMステの丸ちゃんを観よっと



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード