!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年10月15日
Mステ&サタプラ

こんばんは。 ”ディラン” と聞くと、どうしても ”ディラン & キャサリン” を思い出してしまう(笑)、しゃけです。

Eighter的には、『明日はどっちだ』 を思い浮かべないとダメだよね(苦笑)
1回限りの特番でいいから、また 『明日はどっちだ』 復活しないかな~

そんな話はさておき、昨日は待ちに待ったMステでした

あの、近未来的な衣装で登場と思いきや ・・・ あれ?
何かヨーロッパ風というか、『カルピス子供劇場』 (トシがばれる。笑) とかに出てきそうな、羊飼いや煙突掃除の少年みたいな人達・・・(笑)

丸ちゃんに至っては、また ”大悦土木” に再就職したの?って感じだし(爆)
髪型も、ちょっと髪切った哲平ちゃんみたいだった

でもね ~ 大きな声で言えませんが、私こっちの衣装の方が好き(言っちゃった。笑)
すばちゃんとかヤスくんとか、帽子も可愛かったね

あと、MVみたいに踊るのかと思ったけど、スポーツの開会式とかでやるような、マスゲーム風な振り付けで。
だから、運動会っぽいセットだったのかな?

トークでは丸ちゃんの声が聴けなくて寂しかったけど、エンディングでのウインクがあったので、もう私的には大満足です
実はウインク部分だけ、昨日から何度も観てる(笑)

肝心の曲は、車でも毎日聴いてるけど、聴けば聴くほど好きになってます
特に後半のハモリとか厚みがあってキレイで、以前パッチの頃だか、TV誌か音楽誌か忘れたけど、
『なにわのバックストリートボーイズ』
って書かれてて、私なんてただの一ファンだけど それが凄く誇らしかった事を思い出しました


そして今朝のサタプラは、またまた ”足企画”

でも丸ちゃんの足はちょっとしか映らなかったので、こちらは若干消化不良・・・
(実は毛が見たいだけ。笑)

丸ちゃんの健康チェックのためにも、今後も引き続き、足企画は定期的にやってもらいたい
・・・ と切に願うワタクシでありました。 ← 不純過ぎる目的(笑)

(どーでもいいけど、私、アキレス腱結構太かった・・・。涙)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード