!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年10月11日
あれれ~?ドデスカ?

こんばんは。しゃけです。

本日仕事の出来る楽天さんのお陰で、無事フラゲする事が出来ました。

・・・が。

”女子の日”のあれこれで、今日は朝から目が開けられない程の頭痛と、それに伴う胃痛や吐き気で完全にダウン
必要最低限の家事を半目になりながら、やっとの事で片付けるので精いっぱい。

なので、せっかくフラゲしたCDも、開封すら出来ず・・・

フラゲの意味ーーーっ(苦笑)
タイミング悪過ぎるだろ私っ

でも今頃になってようやく薬が効いてきたので、寝る前にちょっとだけ更新。

キッズダンサー企画、やはり5大ドーム各地であるんですね。

名古屋では明日の 『ドデスカ!』 に、ひなちゃん・ヤスくんが生出演とな。
去年のリサイタルに引き続き、またドデスカとコラボするみたいです。

ドデスカは普段エイトに冷たいから、あまり好きじゃないんだけどな・・・(小声)

モンハンのアニメとタイアップだから、今回フジテレビやゲーム会社絡みでコラボをするんだと思ってたけど、違うのかな?
だって、ドデスカ!はメ~テレ(テレ朝系)。

果たして今回の企画は、一体どこ発信なんだろ? 謎だ・・・

それにしても、ひなちゃんの名古屋担当率の高さといったら(笑)

去年のリサイタルだけでなく、元気CDの時だったかもひなちゃん名古屋に来てくれたような。
もっと前、エイトレンジャー2の舞台挨拶も、ひなちゃんとすばちゃんが名古屋担当だったしね
そんなにあの激辛ラーメン食べたいのかな?(違)

きっと前乗りしてるだろうから、今夜もまた、あのお気に入りの激辛ラーメン食べに行ってたりして(笑)

(九州担当の2人は、色んな意味で心配かも。 すばちゃん、貞操の危機!?笑)


あと 今日は珍しく会報も早々に届いたので、明日じっくり読もうと思います。
頭痛の時に、あんな細かい字は読めましぇん(苦笑)
CDも明日までお預けだ~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング














★槇様

こんばんは。 拍手コメありがとうございます。

一桁ですか!!
それは寒い・・・(>_<)
それだけ急に気温が下がると、身体が追い付かないですね(^^;)

名古屋は朝晩は毛布が必要ですが、昼間は半袖でも過ごせるので、
一日の寒暖差が激しいです・・・

キッズダンサー企画、やはり各ドームであるようですね。
こちらはテレ朝系のWSで募集するようなので、モンハンのアニメは
関係なさそうですね・・・

私はフラゲはしたものの、体調不良により明日開封する事になりそうです(苦笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード