!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 

こんばんは。 今朝は涼しいを通り越して、寒いくらいでしたね。 しゃけです。
早めに毛布出しといて良かったよ

さて、今朝のフジテレビジャック。

結局名古屋は、『めざまし』 と 『とくダネ!』 しか観られませんでした

でも、『めざまし』 は生出演だけでなく、メンバー全員のVTRが流れて嬉しかった~
これ衣装からすると、モンハンイベントの時かな?

丸ちゃん絶好調だったね
なんか 「3」 の時アホになる人 (ナベアツ?) っぽい顔してた(笑)

それにしても、キッズダンサー企画?
思わず、去年のリサイタル三重公演を思い出しちゃいました
(三重県のキッズダンサーとコラボした)

ネットを見ると、Eighterさんの間ではやはり賛否両論みたいですな。

まぁ、ヤイヤイ言いたくなる気持ちも分かるけど、コラボするのはほんの1曲だし、私的にはそんなに気にならないかな~
何だかんだ言って、去年の三重公演のキッズダンサーも、なかなか盛り上がったしね。

それよりこのキッズダンサーのお身内のために、関係者席が大量に確保されたりしたら、そっちの方がイヤかも。
ただでさえ年々倍率が高くなって当たりにくいのに、このコラボのためにファンの座席が減らされたりしたら、それこそ死活問題だよ

・・・心が狭いオトナでスミマセン(苦笑)

大阪公演でもコラボするって話だけど、札幌・名古屋・福岡もやっぱりやるのかな?
って事は、名古屋にも誰か担当メンバーが来るのかしら?

とまぁまだ謎な部分が多いコラボ企画ですが、取り敢えず大人しく続報を待つしかないね


・・・な~んて書いてる内に、楽天さんから発送メール来たーー

今回も我らがメイキング王子は頑張ってるかな~?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード