!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年10月05日
エイト事と母事

こんばんは。 まだまだ顔面が筋肉痛な、しゃけです

それでも、昨日よりはだいぶマシになったかも・・・
今度リガメントほぐしをする時は、もっと優しくやります。 ← まだやる気マンマン(笑)

風邪の方も今日は解熱したので、普通に仕事にも行って来ました。

ただ、心配事が一つ。
昨日一旦アパートに帰った長男が、今日また発熱したらしく・・・

38℃以上あって苦しい・・・とメールしてきたので、もう心配で心配で
すぐにでもアパートに看病に駆けつけたくて、居ても立っても居られない状況です

(隣県だし次男がいるので、行けないけど

長男は、もうとっくに二十歳を超えた ”いい大人” なんだけどね(苦笑)

でも親からしてみれば ”何歳になっても子供” な訳で・・・
いつまで経っても、心配なんだよね

明日には何とか良くなってるといいなぁ・・・
でないと、私も心配のあまり、エイト事を思いっきり楽しめないので ← そこ?(笑)


そんな感じなので、昨日のありえへんの録画は全部観れてないけど・・・
丸ちゃん、また凄くビジュアル良かったじゃないですか 

昨日は気のせいか いつも以上に画面に映る回数が多くて、その度にため息が
いつも ありえへんは 1回観たら潔く録画を消すのですが、これは久々の ”丸ちゃん編集” 案件か?(笑)

しかし、これ素直に喜んでいいものかちょっと分からないけど、
べきさんが出なくなってから、3人の映る回数が増えたような気がする・・・(苦笑)



・・・う~ん、無理矢理テンションを上げようとしたけど、今日はちょっと無理だ~

本当なら、仕事終わりにあの ”KING” が表紙の、テレガイを買いに行こうと思ってたんだけどな。

家族が健康であって初めて、ヲタ事が楽しめるってもんだ と、身を持って実感中です(苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング















★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私、その 「やり過ぎ注意」 を完全に聞き流してました(笑)
結果を急ぐあまり、ついムキになってやってしまうので、
これからは気を付けないと(^^;)

いや~それが、お腹もほうれい線も、結構シャレにならない感じです(苦笑)
お風呂の時鏡を見ては、ゲンナリしてます・・・
若返るのはムリですが、せめて見苦しくない程度にはなりたいです(><)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

リガメントほぐしは、普段そんなに力を入れて触らないところを押すので、
余計筋肉痛っぽい痛みを感じるのだと思います。
ともあれ、力を入れてはダメな事は学習したので(笑)、
今度からは控えめにやりたいと思います。

クロニクルのセッション、良かったですね~
ああいうのを見ると、エイトと歌謡曲の親和性の高さを感じますね(^^)

ジャニ勉がなくなった件、私も新潟のお友達から聞いてびっくりしました。
しかもクロニクルは30分番組なのに、1時間のジャニ勉を終わらせる意味が
よく分かりません・・・








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード