!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 サタプラの 「リガメントほぐし」 をやり過ぎて、顔面が筋肉痛な、しゃけです
アザにはなってないけど、触ると痛い

早く効果を出したいばっかりに、力任せにグイグイやり過ぎたみたい(苦笑)
なので、現在は自粛中
「過ぎたるは猶及ばざるが如し」 を実感しております(笑)

さて、この週末は来年度の準備があって長男が帰省してたのですが (来年は名古屋の大学院に進学予定)、帰省早々体調を崩しまして。
更に昨日は次男も熱っぽくて、病院に連れて行ったり看病をしたりとバタバタでした

お蔭様で今日は2人とも元気になったのですが、今度は私が熱っぽい(苦笑)
頭も痛いしな~、明日仕事だけど、行けるかしら・・・?

今日は一日、明日に備えて家でゆっくりする事にしたので、観てなかった録画をチェック。

関ジャム・・・久しぶりに丸ちゃんいる~
スナック企画は正直あまり好きではないけど、でも丸ちゃんがいるだけで幸せ ← ちょろい視聴者

丸ちゃんがちょっと大人しいような気もしたけど、私たぶん無意識に 「ジャニ勉」 の丸ちゃんを基準にしちゃってるから、おそらく丸ちゃん自体は通常営業だったのでしょう(笑)

あのお酒は、本物だったのかな?
数名、顔が赤い人がいたような・・・

もし偽物だったとしたら、JUJUさんの水割りを作る芝居が細かすぎる(笑)
さらに、古田支配人が歌上手くてビックリ

セッションでの丸ちゃんのベース、私は初めて見たけど、新しいコなのかな?
久しぶりのベーシスト姿に、心トキメキました
終わった後の笑顔もいいよね


大切な日によると、またその内セッションに参加するみたいですね。
忙しい時のブランク期間は仕方ないけど、やっぱちょっと寂しかったから嬉しいな。

今のような、ツアーが終わって次のツアーまでの間は、TVで会える事すら貴重なんだよね
なので今夜のありえへんも、もちろん楽しみですー



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード