!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年10月02日
らいどーん!

こんばんは。 昨日までは涼しかったのに、今日はまたムシムシして、夏に逆戻りしたような一日でした。
しゃけです。

先日丸ちゃんが大切な日で金木犀について書いてくれてたけど、我が家周辺ではまだ全く気配すら感じられません

おっかしいな~、いつもなら10月に入ると直ぐに匂うんだけどな~
やっぱ今年はいつまでも気温が高いから、例年より遅れてるのかな?

ちょっと寂しい(?)ので、今日は代わりに金木犀のお香を焚いてみました(笑)

  moblog_53a3fcce.jpg

これね ↑
もちろん本物の金木犀には負けるけど、本当に優しい良い香りがするんです~

そういえば前にこのブログにも載せたけど、以前サタジャニに丸ちゃんのお気に入りのお香が載ってて、その中に金木犀のお香があったっけ。
(ちなみに同じお店だけど、上の写真とは違う種類のモノ)

その時に 『白檀のお香がお気に入り』 って書いてあったので、早速丸ちゃんのマネして我が家でも白檀を焚いたら、長男から 「お墓臭い」 と猛烈なクレームがあったので、断念した事もあったな(苦笑)

※ あ、サタジャニで思い出した
   今度の日刊スポーツのサタジャニは、丸ちゃんだそうですよ~


今朝はモンハンの記念すべき第1回目という事で、次男は不在だったけど、私一人でちゃっかり観ちゃいました。
・・・オープニングだけね。 本編は・・・スミマセン
さすがにねー、もうアラフィフだしねー、朝からアニメは・・・ねぇ?(笑)
ゲームもやってないし、BBAにはハードル高いっす

ただ、曲自体は何度も聴く内にどんどん好きになってく・・・ていうか、朝からずっと頭の中を無限ループしてる(笑)
アニソンらしく爽やかでキャッチーで、子供も覚えやすいかもね。
私は例によって、気持ち良く運転しながら聴きたいかな

今の子供達が大人になった時に、カラオケとかで 「懐かし~」 とかわいわい言いながら、歌われるような1曲になるといいな~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード