!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。今日は夕方から急に涼しくなったので、久々にビーフシチューを煮込んでみました。
しゃけです。

ビーフシチューといえば、一時期丸ちゃんが煮込んでた事を思い出すな~
ワインの封を開ける時、お腹を負傷したのはいつの事だっけ・・・?


さて、今朝のWSですが、 はやドキとZIP!を録画しました。

はやドキは普通にツアーファイナルとドームツアーに言及してたけど、ZIP!はメンバーが ”ZIP!ポーズ” をした事と、 ”エイトがSMAPの曲を歌った” 事がクローズアップされてて、各局のスタンスが垣間見えるようで、何だかな~
(若干ポリネシアン。笑)

しかし申込みが明日からなんて、早いね~

いつもなら駆け込み入会を促すかのように(あくまで推測)、発表から申込み開始まで結構時間があるのにね。
申込み期間も案外短いので、よく考えて、間違えないように申し込まないといけないね

いつぞやみたいにギリギリに申し込もうとして、ログイン失敗して締切までにロックが解除されなかった・・・なんてアホな失敗しないように気を付けなきゃ(笑)


今日は買い物ついでに、スポ紙と雑誌もGETして来ました。

私が買ったのは中スポなんだけど、見て ↓

        

『ツアーファイナル』 でも 『ドームツアー』 でもなくこれ(↑)が大見出しって、中スポ、おかしいだろ!(笑)
ちなみに記事の隅っこに、ドームツアーの日程と、O氏の熱愛の件もちょろっと載ってました

あとはTVガイドプラスも。 ↓


         moblog_b1d49073.jpg

丸ヤス亮で、表紙 + 表紙の裏 + 裏表紙(合ってます?)+ 12P。
あと昔TVガイドでやってた連載を彷彿させるような、色んな対決の様子が載ってます。

もうね、どの丸ちゃんもいい表情でカワユイ~
今まで丸ちゃんツナギの衣装は似合わないって思ってたけど、今回のチェックシャツ&オーバーオールは似合ってる~

あとは、リサイタル埼玉公演の様子が何と14Pも

タイムテーブル風にリサイタルの順序に沿って写真が載ってて、さらにイケメンカメラ目線やMCダイジェストも載ってるから、名古屋しか入ってなくて他公演も観てみたかった私的には、非常に有難い

しばらくはこれ読んでリサイタルを思い出して、寂しさを紛らわせようと思います

・・・ハッ リサイタルのDVD予約しないとっ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード