!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年09月22日
ハピバ&ワタクシ事。

こんばんは。ジメジメした日が続きますね。 しゃけです。

相変わらず体調もイマイチです。
丸ちゃんの言う通り、やっぱ気圧のせいかしら・・・?

実は今日またPCの調子が悪く、頻繁にフリーズして何も出来ないので、先ほどまでマニュアル見ながら悪戦苦闘してました

あれこれやったら偶然に何とかなったけど、あくまで偶然なので(苦笑)、一体どの操作が良かったのかまったく分からず・・・
また調子が悪くなった時に 「もう1回同じ事やれ」 って言われても、絶対に出来ない(笑)

でもあれこれ調べて1つ分かったのは、どうやら今回の不調、先日のWindows10への強制バージョンアップの後遺症みたいです。
くそ~、マイクロソフトめっ


・・・そんな今日ですが・・・




すばちゃん35歳のお誕生日おめでとう!!

そして、

関ジャニ∞ 12周年おめでとう!!

これにすば丸の入所記念日を加えれば、トリプルにおめでたいですね

丸ファン的には、あんなに丸ちゃんに想われて、羨ましいったらありゃしない(笑)
でも、丸ちゃんがすばちゃんを好きになるのも分かる気がするから、2人の事は陰ながら応援しますよ(爆)

・・・まぁ、そんな冗談は置いといて(笑)

すばちゃんが楽しいと、自然にエイトもEighterも楽しくなるよね

更に すばちゃんの幸せはエイトの幸せだと思うし、ひいてはEighterの幸せでもあるから、すばちゃんには是非!幸せになってもらいたいです。

どうかすばちゃんの35歳の1年が、幸せで充実した1年でありますように。

Eighter的にも、すばちゃんの歌がたくさん聴ける一年になるといいなぁ。

(訳 : ライブツアーまだ? 笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング











★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

先ほどはメールありがとうございました。
いやいや、師匠だなんてとんでもない!
まだまだひよっこEighterです(^^;)

私はずっと頭痛で、頭が痛くない日の方が少ないのですが、
それでも昨日は結構辛かったですね~
医師から強い薬を処方されてるのですが、それすらなかなか効かず困りました。

やはり気圧の関係でしょうか?
丸ちゃんが注意喚起をしてくれてる事だし、お互いにこの時期を上手くやり過ごせるといいですね。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード