!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年09月20日
関ジャニ∞らしさ。



こんばんは。 台風通過中の名古屋から、しゃけです
名古屋的には久々の台風直撃ですが、とにかく雨と風が凄い

先ほど 次男が全身ずぶ濡れになって帰ってきました(苦笑)
とりあえず無事に帰宅して良かった(汗)


さて、昨日のMステウルトラフェス。
夕食も早めに済ませて、18時頃からTVの前でスタンバイ。

今か今かと待ってたら、若手ジャニーズの皆さんと共に現れましたね
浴衣? 着流し? 和装の事はよく知らないけれども
裾にいろは節の頃の法被の柄をあしらって、なかなか粋だねぇ

で・・・次の無責任ですよ。
大山田がなんか長々と喋ってるから、何かアヤシイって思ったんだよね(笑)
まさか、ああ来るとはね

カウコンのチャンピオンの次は、ヒーローの皆さんかっ
いわゆる ”天ドン” ってヤツですか?(笑)

よく見たら、油谷さんみたいな人いるし(爆)
あとヨシャオ族のスク水っぽいヤスくんも

ああやって楽しそうなエイトを観てると、こっちも楽しくなってくるから不思議だね(笑)
お友達とTV観ながらワイワイメールして、お茶の間で盛り上がっちゃったよ

やっぱエイト最高だな~
あ~、ホント、あほカッコいい ←最大限に褒めてます(笑)

でも、同じあほカッコ良くても、正直某日○レの寸劇はやっぱり好きじゃないんだよね。
あっちは、どことなく ”やらされてる感” を感じるからなのかも・・・
(未だに根に持っている。笑)

で、丸ちゃんに関して言えば、あのふんわりとした笑顔を観られただけで、もう胸いっぱいッス
いつもに比べて、ちょっと大人しかった気がしないでもないけど、私の思い違いかも知れないし、まぁそんな日もあるでしょ

”関ジャニ∞らしさ”、しっかり楽しみましたよ~ ←大切な日へのリプのつもり(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング
















★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰しております~(^^)

私は今回が初めての事故なので、もう勝手が全然分からなくて・・・
通販型の損保なのですが、対応がどうもイマイチで、しかも加害者側の言いなりで、
首を傾げたくなる事が多いです。
なので今回の事が終結したら、他の保険会社に乗り換える予定です。

今回は物損で済んだのですが、今後人身をやらないよう、気を付けなければ・・・(汗)

徳島、行ってらしたんですね!
徳島ではなかなか良いすば丸が見られたとか・・・羨ましいです(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード