!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 本日もウダウダDAYだった、しゃけです。

薬の副作用で、家に居ると どれだけでも寝れてしまうから困ったモンだ(苦笑)

そうそう、昨日はPCの調子が悪く、頻繁にフリーズするのでブログが書けませんでした。
何故かWindowsのメールも繋がらないし・・・

機械に疎いので、こういう時には自然に直るのを祈りながら ひたすら待つ事しか出来ません(苦笑)
今はたまにフリーズするけど、ブログ書けてるし昨日よりは若干マシかな?


先日の事故の件ですが、今日もまた相手方から理不尽な事を言われたりして、なかなか解決には程遠い感じで。
(それにしてもあんな職業の人が、保身のために堂々とウソ言ったりして恥ずかしくないのかな~・・・)
ホント、メンドクサイわ~

さらに本日、実母が階段から転落しまして、指を骨折
指だけのケガとはいえ家事が出来ないので、しばらくは実家にも通わないといけないみたい

妹にも色々大変な事があるみたいだし、こんだけ不幸が続くと、お祓いした方がいいのかな?って弱気になっちゃいます。
まぁ、結局今は我慢の時だと観念して、ひたすら耐えるしかないんだけどね


さて、辛気臭い話はここまでにしまして・・・

本日から徳島3DAYSですね
ストラップは ”あの人”

去年に引き続き、ウチワを持ってますな
ほっかむりしてるにも関わらず誰だか分かるのは、ある意味凄いね
足袋履いてる足が、劇的にカワイイな

てか、もう食べ物でも名産品でもなく、ただの ”人” じゃん(笑)

お天気がちょっと心配だけど台風は何とか大丈夫みたいだし、参加される方は楽しんで下さいねー
リサイタル後の、レポ巡りが楽しみだ~

月曜日のMステフェスに向けて、HDDも整理しなくちゃね ← 定期



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード