!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 しゃけです。

何か先ほどからこのFC2ブログの不具合で、ブログ画面がおかしな事になってるんですけど
今までこんな不具合無かったのにな。 大丈夫かな・・・?

なので、多少ブログが見辛いかもしれません、ゴメンナサイ・・・

さて、昨日は 『ON』 が終わってから初めての火曜日。
もう、夜がヒマでヒマで(笑)
仕方ないので、22時過ぎには寝ちゃいました(苦笑)
早寝は健康にいいんだろうけど、なんか複雑な気分・・・

そして今日は仕事も通院もなかったので、買い物ついでに本屋へ行って来ました。

本日の収穫。 ↓



テレビジョン普通に本屋で買ったけど、メンノンは付録ナシ、本のみを中古でGETしました。

ジョンは 表紙が2つ折りのピンナップになってて、更に特集ページが15Pほど。
あと巻末に、過去のグラビアやインタビューを抜粋したページが4P。
もう盛り沢山で、嬉しい限り

インタビュー記事は、正直おばちゃんにはなかなかキビシイ文字の大きさなので(笑)、まだ未読
後ほど虫眼鏡片手に(爆)、じっくり読みたいと思います

グラビアはね~、もう本当にみんな可愛いよ
大阪城をバックに、ジャンプしてる写真が特にお気に入り
(オクラさん、やっぱりちょっと手がキモイかも。笑)

前に 『OFF』 でヨコが大阪城の写真載せてくれたのは、この時だったのかな?

あと黄色い衣装を着て、関テレのヘリポートで手を挙げてる写真もみんなイイ表情してる
丸ちゃんの薄いスネ毛も堪能出来ます(笑)
まぁ、薄すぎて、ほとんど見えないけど

メンノンは、もう発売当初にかなり丸ファン界隈で話題になったので今さらではありますが、マクベス時に出来たと思われる右人差し指の血豆に激しく心を揺さぶられております(苦笑)
激しい殺陣だったもんねぇ、そりゃ血豆も出来るよね

てな訳で気持ちがちょっとマクベスに逆戻りしてしまったので、寝る前にまた マクベスのパンフを読みたいと思います

難しいとは思うけど、DVD化してくれないかな~?


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード