!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年09月11日
ハピバ&7係

こんばんは。 本日は完全休息日。 ・・・という名のウダウダDAYでした(笑)
しゃけです。
一日中引き籠ってやったぜー

ところで、そんな今日は。



ヤスくんお誕生日おめでとうございます!!

32歳の一年も、いい年になるといいねっ
昨日の 『7係』 (正式名称覚える気ナシ。笑) でも、大活躍だったしね
次のライブ、『大サーカス安田』ってウチワが増えそう(笑)


さて、その『7係』、気付けばもう5回もやってるんですね。

毎回面白いけど、昨日のは一段と楽しかったな~
特にスタジオトーク
やっぱヒロミさんは、エイトだけでなく、嵐とかジャニーズを面白くイジるのが上手いよね。
(昔取った杵柄?笑)
吉田さんのタックルを喰らう茶番劇も、面白かったし

で、私的には、思いがけず丸ちゃんの躍動感のない裸(笑)が観られたのが、何とも得した気分
りゅうちぇるにチ○ビを指摘されてたけど、丸ちゃんのボディはそれでいいのよ~(甘々)

でも一番嬉しかったのは、なんと言っても”ほほえみデート”がゴールデンのお茶の間で観られた事(笑)
「音楽と丸山を愛する男」、うんうん、いいね
私も一緒~ 女だけど(笑) 

しかし日テレ、”景気がいい” 割には、「ドームを超満員にするアイドル」っていってリサイタルの映像を流すのはこれ如何に
ちょっとツメが甘いな(上から。笑)


明日は仕事で朝早いので、今日の関ジャムはリアタイ出来ないな
また今週も丸ちゃん欠席?
マクベスやリサイタルで忙しかったから仕方ないけど、ちょっと寂しいな~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング















★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ、長いコメント大歓迎ですよ(^^)

今の不調は精神的なのもありますけど、やはり時期的なものもありそうです。
気圧の関係とか、今まで気にした事なかったんですけど、思い返してみれば
台風の時とか、不調だった気がします。

ヤスくん、凄いですよね。
私にとって10万て、人様に貸す金額じゃないです・・・(^^;)

7係、言われてみればTV誌とか予告とかにあった映像、全部流れてないような・・・
確かにもうちょっと脱いでも・・・いや、スミマセン、心の声が漏れました(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード