!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。今日は2か月に一度の、大学病院の日でした。 しゃけです。

10時の予約で、診察が終わったのが12時半。
これでも今日はまだマシな方かな(苦笑)
大学病院って、なんであんなに時間掛かるのかしらね

ところが帰宅後急に手足が震えて冷たくなって、体中から冷や汗が出てビックリ。

最初低血糖の症状かと思ったけど、ひょっとしたらこれも更年期的なヤツなのかな?
病院の待ち時間が長すぎて、却って体調が悪くなっちゃったような(笑)

なので、本日は手短に・・・

今朝のWSはZIP!とスッキリ!で特番の番宣が流れるという事で、帰宅後震えながら(笑)録画チェック。
・・・え~っと、ZIP、流れてないよね?
何回観てもエイトの映像がない・・・と思ったら、明日に変更になったんですね。

お得意の”誤報”かと思ったよ(苦笑)

その後のスッキリ!には・・・いましたよ、とっても ”良い山田” が

(BGMがパッチで、トキメキました。笑)

衣装がスーツってのもあってか、ちょっと漫才師っぽい(笑)
2人の掛け合いもまるでしゃべくり漫才のようで、ホント、いいコンビだなぁ

”関テレスタイル” は話には聞いた事あったけど、ああやって具体的な図を見たの初めてかも。
なんかメンバーによって、ビミョーに間が空いてるとか、面白い
そして丸ちゃん、何気に一人離れてる気も・・・(苦笑)

こうなったら ”日テレスタイル” も見てみたいので、日テレさんエイトのレギュラー下さい ←ドサクサ
あ、もちろん全国ネットで(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング














★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

相手がその筋の方 (反社会勢力ではないですが。笑) だと、
周囲に入れ知恵をされたんじゃないか?とか勘ぐりたくなります。

ケガもないし、車の破損も大した事なので別にいいんですけど、
私が悪いかのような濡れ衣を着せられるのが、どうも腑に堕ちないです(><)
女だと思って、ナメられてるのかも知れません・・・

そうなんですよ!
今はギャップが好まれるんですよ!!(笑)
世間でのエイトのイメージをいい意味で裏切った、パッチのような企画が
一般層をこちらに引き込むきっかけになるんじゃないかなぁ?なんて
勝手な事を考えています(笑)
(実は私が観たいだけ。爆)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード