!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 昨日から急に過ごしやすくなりましたね。 しゃけです。

このまま秋になったら嬉しいんだけど、また明日から残暑が厳しくなるとか。
気のせいか、年々秋が短くなってきてるような・・・・

気付けば、∞に捧げた8月も今日で終わろうとしてますよ。
明日から小学校は始業式 
2学期は学校行事が多いので、小学生の母は大変だ~

一般人にも色々予定があるので、そろそろ年末年始までのあれそれをくれませんか?(笑)

昨日は、私にとって今やサタプラに並んで毎週のお楽しみになってる、『ON』。

何か青い目のコワイおねーさんが出て来て、ますます展開が読めなくなってきましたが・・・
佐々木希ちゃんもだけど、殺人犯が美人ってだけで猟奇的な感じが増すような

それにしても東海林先輩、昨日も麗しかったわ~ ← 刑事ドラマの見方間違ってる(笑)

寝不足顔での歯磨き姿とか、斜め45度からのタバコシーンとか・・・完全にヲタのツボを分かってる~
しっかり鼻からも煙が出てたので、何かのレポで読んだ通りちゃんと肺まで煙入れてんのね
(良い子はマネしちゃダメよん

枕変わると寝られないなんて、東海林先輩 意外と神経質で、何となくヨコ自身とも被るよね(笑)

しかーし
こんな作品としても ヲタ的にも 見どころたくさんの 『ON』 なのに、来週最終回なんて・・・
イヤーッ 誰かウソと言ってーー

秋クールのドラマ、何観よう・・・?
エイトが出ないとドラマ、観る気しないんだよね。
(毎週観る根気がないの~。苦笑)


リサイタルは名古屋で折り返し。
ニュースを見ると、東北や北海道の被害が大変な事になってますが・・・
今週末の沖縄公演に関しては、大丈夫そう・・・かな?

どうかこのまま、リサイタル新潟オーラスまで無事に走り切れますように・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きはお待たせしていた拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング
















★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

そうなんです!
小さい駅なのでホームも狭くて、改札の入場制限がされてたので、
余計に時間が掛かりました。

でもガイシは年中誰かのライブをやってるような会場なので、
もう少し駅を何とかしてくれれば・・・とは思うんですけどね(^^;)

丸ちゃんのチ○ビのドアップは破壊力抜群でした(笑)

稲穂・・・あり得ますね!


★のっこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰しております! 

いえいえ、読み逃げ全然大丈夫ですよ!
読みに来て頂けるだけで有難いです(^^)

のっこさんも26日に入られていたんですね!
とてもレポとは呼べないクオリティーですが、
喜んで頂けたのなら、良かったです(^^)

あの顔・・・かなり衝撃的で、夢に出てきそうでしたね(笑)
これからツライ事があっても、あの顔を思い出すだけで
笑えそうな気がします(苦笑)

チケットさえ取れればいつでも名古屋公演に現れるつもりですので(笑)、
ぜひいつかお会いしましょう!






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード