!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今日は仕事で疲労困憊な、しゃけです。
早く涼しくならないかな~ もう暑いの飽きたんだけど(笑)

私的リサイタルが終わって、徐々に普通の日々が戻ってきました。
子供の夏休みもあと2日だしね

でも未だ夏休み中の、大学生の長男がもう直ぐ帰ってくるんだった

(あ、長男の進路決まりました。<私信)

まぁ、今の内に主婦業をしっかりやって、いつも遊びまわってる罪滅ぼしをしよっと(笑)


さて、名古屋リサイタル26日2部のツボ、とうとうこれで名古屋公演ファイナルです。

正直需要があるか分からないのですが(笑)、自分の覚書も兼ねて、残す事にします。

いつものように言葉はニュアンス、さらに記憶違いがたぶん沢山あります(苦笑)

ネタバレしまくってます!!


では、続きからどうぞ。


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


頂いた拍手コメは 後日お返事させて頂きますね。



ジャニーズブログランキング















・20時ちょい過ぎに終了。 やっぱちょっと早め?

・私の席はアリーナA3。
 でも通路から遠く、しっかり埋もれました(涙) 
 丸ちゃんは1回だけ近くを通過したけど、ずっとお尻でした・・・

・罪夏でお互いにお尻を向けて、お尻同士をくっつけてすりすりするやすば。

・最初の挨拶の時、何故かずっと天井を向いて喋るすばちゃん。
 オークラさんも同じく(笑)
 「クスリやってないから大丈夫ですよー(笑)」

・ヤスダーランド
 「どーもー!」 →全員無視
 「クイズやりたいかー!?」 →全員無視
 「位置に付け!!

・最後のクイズで、ドラゴンズの帽子を被った丸ちゃん登場。
 丸ちゃん優勝、毛皮のコートを着せられる。 →その後の熱中症のくだりは全部丸ちゃん。

・Dye D?
 「急に変わるから、オレ調子クルーニー」(笑)
 その後も、何度か「調子クルーニー」連発。
 
・熱中症で倒れたひなちゃんの顔の前にお尻を突き出し、本当におならをかました亮ちゃん(笑)
 「めっちゃかわいい音した!」

・いきなりドッジ
 当てられた人・・・ヤスくん
 指令「桃太郎の歌をミュージカル調に歌え」

 私はてっきりオペラとか劇団四季風に歌うのかと思ったら、いきなり尺八の音マネを初めて、  思わず妹と 「え、そっち!?(笑)」
 何ていうのかな、和風な感じのセリフ回しと踊りを舞ってました(爆)

・前向きイントロドン

 MC・・・ヤスくん
 
 関ジャニチームがまさかの三馬鹿になって、観客大騒ぎ
 歓声の大きさに、「オレら要らんのちゃう?」

・ヨコ VS 丸ちゃんで、丸ちゃんの勝利。
 ヨコは疲れてたみたいで、ゴムの強さに勝てず、一度も回答ボタンまで辿り着けませんでした。

・ひな VS 亮ちゃん 「誰がエースか、教えてやるよ!」
 「ええ、それは是非教えてもらいたいですね」
 →ひなちゃん勝利
 「ゴリラや!!」
 
・最後すば倉だったんだけど、後ろに転がった拍子にオークラさん首を痛めた模様
 みんながオークラさんのゴムを引っ張ったり、歌詞が分からないすばちゃんに歌詞を見せたりの不正の末(笑)、すばちゃんの勝利。

・MC

 名古屋についてのトーク・・・のはずが、みんな名古屋に縁がないので、さほど盛り上がらず(苦笑)
 「名古屋といえば?」 に、 「そりゃ、”ひつま”やろ!」 ← ひつまぶしね(笑)
 
 そんな中、「味噌煮込みうどん!手羽先!」と盛り上げてくれようとする丸ちゃん。 ← 好き

 「名古屋って、何にでもあの甘い味噌かけるの?」
 「八丁味噌ね。 コクがあんねんなー」

 客席からの 「小倉トースト!」 の声に、
 「小倉トーストって、生クリームと小倉かけるんやろ?」 ← 生クリームじゃなくて、バターとつぶあんです!(笑)
 
 このMC中に、1部と2部の間に丸ちゃんの財布が見つかったとマネージャーさんから連絡が入った旨の報告あり。
 ヨコが、丸ちゃんに「丸、あれお客さんに言うといた方がええんちゃう?」と促してたので、ファンが心配してた事は知ってた模様。
 
・無限大

 オークラさんがスタンドに上がって行ったので 「?」 と思ったら、スタンドに居た小さい女の子の頭に、自分のバンダナを巻いてあげてた

・最後はける時、
 「みんな 色んなウチワ作ってきてくれてありがとー!!」
 ・・・も~ 大好き(笑)




これで私のリサイタルは全部終わり。

次のお楽しみまで、また日常を頑張らなくちゃね


ここまで長々とお付き合い頂き、ありがとうございました











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード