!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今日は終日、家から一歩も出ないで過ごしました。 しゃけです。
メイクなし、髪もボサボサ・・・たまにはこんな日もいいよね(笑)

今日は幾分涼しいけど、湿度の高さに辟易してます
また台風が怪しい動きをしてるとか・・・
今週末の沖縄公演に影響が出ないといいけど。

さて、今日は引き続き、名古屋公演26日1部の私的ツボです。

段々記憶が薄れてますが、ボケ防止のためにも頑張って思い出しますハイ(笑)

例の如く 言葉はニュアンス、記憶違いも多々あるかと思います。
当然ながら、ネタバレ満載です。

※ 拍手コメレスは、後日にさせて頂きますね。



では続きからどうぞ。



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



















・16時頃終了。 他公演に比べたら、ちょっと短かったのかな?

・私のお席はアリーナB7。
 過去何度もガイシに入ってますが、何気に私的 ”初アリーナ” でした。
 でもトロッコが近くに来ないブロックだったので、これが私の席運の限界だった模様(笑)

・引き続き、ものもらいブラザーズ(笑) 
 オークラさんはちょっと目が赤いくらい。 
 亮ちゃんはまだ腫れてて、痛そうでした(涙)

・罪夏で、すばの後ろから抱き着くヤスくん。(昨日とは逆)

・挨拶
 「お前らの事びしょびしょにしてやるよー!」

 「こんばんはー!! あ、こんにちは!(笑) 何か出鼻くじいちゃいましたね、ゴメンナサイ(笑)」

「腸閉塞は治ったけど、ものもらいになっちゃいました!
 だから今日はこの目で沢山ウインクしたいと思います!」


「シャケナベイベー! サメナベイベー! セミナベイベー!」 ←内田裕也風(笑)

・久々に 「アマース!!」 も聞けました(笑)

・Dye D?
 死んじゃったひなちゃんのお尻に顔を埋める丸ちゃん(笑)
 ひなちゃんの顔にまたがってお尻を載せるヤスくん(爆)

 「これ熱中症やない、死んだはる!!」
 みんな 「死んだはる」 が気に入っちゃって、口々に「死んだはる!」 連呼(笑)


・いきなりドッジ

 当たられた人・・・丸ちゃん
 ミッションは、「全員が笑うまでひたすらステージ上を走り回る」
 ひたすら真顔な上、無言で走る丸ちゃん(笑)
 所々で 「ヨシッ」 と掛け声を掛けたり手を叩いたり、いきなりダッシュしたり。
 最後メンバー全員が笑ってミッションクリア。

・カメラ目線
 MC・・・丸ちゃん

 写真のヨコの唇が凄い事になってて、自分で 「これヒアルロン酸射っとるなぁ(笑)」 と言うヨコ。

・すばちゃん、初老降臨(笑)

・写真を選んでる時かな?
 ひなちゃんがヨコの事、「あいつオレの事大好きやからな」
 「好き歴長いもんな」
 「ホンマこれ(写真)、村上さんのいいところ出てますよ^^」

「オレ初老になりたいねん」
 何度もジャンプしてトライするが、お肌に張りがあるせいか初老になれず。
 結局すばちゃんがトライして、一発で初老に(笑)

・MC

 昨日の夜。
 ひな丸はレコメン後に中華。
 ラーメン食べながら寝ちゃう丸ちゃん(既出)

 ヨコヤスすばは焼肉。 (下ネタばっか喋ってたらしい。笑)
 倉りょはケータリングを食べてから、スタッフさんも一緒に飲みに行った。

 このツアー中、みんなでご飯行こう!という話に。

 「寿司はやめとこ」
 「いや、いいっすよ。オムライス作ってもらうし。材料持ってくし、何なら自分で作るし」
(笑)

・亮ちゃんは鱧、フグ、ヒラメなら食べられるそうです。 セレブかっ(笑)

・ツアーが終わったら、沖縄でダイビングしたいひなちゃん。
 日焼けしたい亮ちゃん。
 1日ボーッとしたいたいオークラさん。
 出前館で出前取って、食べながらゲームをしてる時が幸せなんだそうです(笑)

 丸ちゃんは先ほどステージを走り回って疲れたのか、お腹の調子がイマイチなのか、MC中は終始ぽわ~んとしてました。
 キャワイイ ←いつもの発作(笑)

・最後の挨拶

 「これが最後の曲となります」
 え~っ!? ←観客
 「そんな事言って、みんなどっかでセットリストとか見て、ここでオレがグダグダな挨拶するとか知ってんでしょ?」(笑)

・無限大

 途中からドラムセットに座ってドラムを叩くオークラさん。



また長くなってしまった

しかも丸ちゃんの記憶が薄い・・・(苦笑)


26日2部の分は、また後日とさせて下さい。


長々とお付き合いありがとうございました。










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード