!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 リサイタル疲れで、今日は一日ウダウダしていた、しゃけです。

ライブでは疲れなかったんだけど、終演後のJR駅が、カオスだった・・・
もしまたいつかガイシに行ける機会があったら、今度は絶対車で行こうと固く誓いました(苦笑)


さて、もはや記憶の彼方に去った感がありますが(笑)、リサイタル名古屋初日の、私的感想とツボを残しておきます。
(26日の分は後日)

例によって言葉はニュアンス、記憶違いも多々あるかと思いますが、そこはご容赦を
なんせ私の脳内レコーダー、昭和40年代製なので(笑)

しかも 25日のお席が、上手メインステ真横の見切れ気味のスタンドで、
メンバー全員が見えた訳ではないので、そこもご理解お願いします


ネタバレ盛大にしてます!


では、続きからどうぞ。


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

















・罪夏終わり、ヤスくんに背後から抱きつくすばちゃん。


・最初の挨拶で、
 「今日はお前らみんなを犯すからなー!!」
 と、とんでもない事を言うヤスくん(笑)
 その後亮ちゃんが慌てて、 「犯しませんよー」 と訂正。

・「夜空ノムコウ」口笛で誰かがメリーさんの羊を吹いてる・・・って噂が流れてましたが、
 確かに口笛は不揃いだったけど、私が入った3公演ではそのようには聞こえませんでした。
 みんなでふざけて笑いあったりしたから、そんな裏メッセージ的なのは感じなかったな私は。

・ヤスダーランド
 3回目亮ちゃんがポップアップで出て来る時、マリオのコスプレ+赤いボールを持ってた(笑)
 そう、リオ閉会式での、安倍首相のアレです(爆)

 「閉会式観てから、あれやりたかってん!」

・Dye D?のチキブンの(笑)ステップ、久々に堪能出来たわ~
 ドームだと遠いもんね。
 ちなみに上手側は、ヤスくんとオクラさん。

・~5年後~ (急な展開に、ざわつく場内。笑)

・丸ちゃんの小芝居
 「いくら信五の事を、忘れようとしたとて!」
 (全員) 「とて!?」
 その後、丸ちゃんの「とってとて!!」とはしゃぐギャグ(?)が生まれた(笑)

・いきなりドッジ
 当てた人は失念。 当てられた人は丸ちゃん。

 指令は、「恥ずかしい恰好をして、真面目に将来を語れ」

 おもむろに上を脱いでハダカになる丸ちゃん。
 手渡されたTシャツを、汚い物のように指でつまんで持つひなちゃん(笑)

 自分で両チク○をつまんだりピロピロしながら、海外進出したいとか、バンドだけのツアーしたいとか真顔で将来を淡々と語る(笑)
 と、丸ちゃんの右○クビに、1本だけ長い乳毛が・・・(笑)
 ヨコにピッと抜かれ痛がる丸ちゃん。
 最後に色々やって真っ赤になった、丸ちゃんのチ○ビのドアップがスクリーンに・・・(笑)
 「恥ずかしい~」 照れる丸ちゃん。

・カメラ目線

 MC・・・ヨコ
 すばちゃんの妖怪唾飛ばし現る(笑)
 「今回神回ですよ!!」

・バキ熱大陸 →すば
 
 七三分けでブリーフ1枚のハダカ。
 何故か全身傷だらけで、オイルでテッカテカ(笑) 何かの”プレイ”の後らしい(爆)
 (パッチの時の ”油谷さん” そっくり)

・MC

 関西デビュー12周年に言及アリ。

 亮ちゃんは一人で名古屋港水族館にいって、イワシルネードを観てきたそう。
 観てる内に泣きそうになったらしい(笑)
 ちなみに行きはタクシー、帰りは地下鉄。
 誰にも気付かれなかったって(苦笑)
 
 オークラさんに、センター分けをしてもらうヤスくん。
 そのやり取りを見て、「こういうのをBLって言うんやね。今流行ってるんでしょ?」 とヨコ。
 「BL? ベーコンレタス?」 ←ヤスくんだったかも

・愛でした。のイントロで、演奏を間違えた亮ちゃん。
 「ちょっと待って!」 と演奏を止め、もう1回やり直し。
 こういうハプニングも、ライブの醍醐味ですね

「銀テープ取れなかった人には、オレらからの愛をあげるからね~。取れた人にはあげへん(笑)」


ちょっと丸ちゃんのレポが少なめですが、実は丸ちゃんのチク○が脳内を無限ループしてて、他の情報が全然は行って来なかったのです(笑)

思った以上に長くなっちゃったので、25日分はこの辺で。

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード